Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

すみれのお迎えセレモニー@天使の窓

Category - ドール
1月11日、原宿天使の窓にてすみれのお迎えセレモニーを行いました。

今回は、じゅら子さんちのラウト君と合同にしました。


すみれをお迎えしたのは昨年6月なので、我が家の一員になって半年以上が経ちました。

DSC_0083

この子をお迎えする前から、我が家に数名の女の子ドールが居ました。
でも、自分的には男の子の方が比重が大きくて、あまり積極的に構っていなかったと思います。

すみれをお迎えしてから女の子ドールの楽しさを知りました。

言葉では上手く表せないんですが、すみれと遊んでいると何だか安心する私がいます。
何年も前からずっと一緒にいるような、私のことを良~く分かってくれてるような不思議な感覚です。




DSC_0058

セレモニー前の、ベール(?)をかけられた状態。


DSC_0065

ラウト君のことはお迎え当初からずっと見て来たので、親戚の子のような存在です。



すみれのセレモニーをしたら、泣いちゃうかなと思ってました。
でも、しんみりと感慨深い気持ちにはなったものの、涙は出なかったです。

我が家にいる子たち、みんな自分にとって可愛いし大切なんですが、
一番、『娘』という感覚が強いのはすみれかもしれません。




セレモニーの後、撮影スペースで撮りました。

DSC_0114

DSC_0129

DSC_0096




DSC_0101


ラウト君と一緒に記念撮影。

DSC_0141




また、すみれをきっかけで知り合えた方も多く、それに関しても感謝しています。

これからも仲良く楽しく、すみれと一緒に時を過ごしていきたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment