Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

クリスタル男子お迎えしました

Category - ドール
2015年1月はblogのカテゴリ作成も追い付かないお迎えラッシュでした。


2014年夏以降に受注・フルチョ・ワンオフ当選した子たちのお届け日が1月に集結。
今年来た子、一人目は里フルチョ39番の小梅で、二人目はDearMineのダヴィンチ。
三人目は里ワンオフのクリスタルでした。


IMG_3089

箱を開けて投票した日ぶりの対面~の瞬間。

クリスタルは美女というイメージがあったので、男の子としてお迎えすることは全く予想してなかったのですが
京都旅行の際に行った里で見た瞬間、我が家の沖田(ルチ)に雰囲気が似てる!と思いました。

沖田とクリスタルのヘッド自体は似てないと思いますが、同じCieraさんメイクということで
並んだところを想像してみると何となく兄弟ぽいなというイメージが膨らみ。

兄弟にしたいという願望を抜きにしても、メイクやこの子自体も好みだったので投票しました。




そして、白封筒が来て待ち期間を経て、1月の初旬我が家にやって来ました。


ウィッグを変え、着替えさせて撮影。

DSC_0170


里で見た時の印象は大人ぽい美少年で、当選通知の写真では幼い美少年。
実際にうちの子になってからの印象は、その中間くらいです。


DSC_0146

我が家の沖田ルチ、じゅら子さんちの凰太郎くんと3人でCieraさん男子並んでみました。

クリスタルは小顔だよ~という話を聞いていましたが、本当に超小顔でした…!
SD13少年ボディだとヘッドと首の付け根が心配だったので、Gr少年ボディに変更しました。



DSC_0169

お迎えが決まった日から、とても楽しみだったツーショット。

仲が良すぎず、悪くも無く、リアルな普通の兄弟という感じの2人だと思います。


DSC_0168

この2人どちらが好きかと聞かれたら、どちらも選べないくらい両方好きです。笑








後日、金髪で短めのウィッグに変更してみました。

DSC_0217

幼さがプラスされて、弟ぽくなったような気がします。


DSC_0220

横から見ると、鼻の形が凄く綺麗なんですね!


DSC_0225

グラスアイの色とサイドアイの位置が気に入っているので、変更は考えていません。



名前はレオナルド、愛称はレオになりました。

ルチアーノ、愛称はルチに合わせて五文字の名前・二文字の愛称にしたかったのと
ルチの由来となったゲームに登場するキャラ、レオナルドの名前から選びました。

性格はどんな子なんでしょう、まだよく分かりません。
顔を見る限り賢そうに見えます。



と、いうわけで、うちの子としてこれから宜しくお願いします!

スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment