Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

sorairo撮影会・二回目

Category - ドール撮影会
1月24日、去年末にも行ったsorairoさんのスタジオでプチ撮影会をしました。



メンバーはじゅら子さん、じゅんじゅさん、私の三名。
我が家からはSDMの小梅、幼SDのチビ、pukiのあさげを連れて行きました。

DSC_0307

じゅんじゅさんちの彩葉ちゃんとうちの小梅。
偶然、2人とも同じディーラー様のお洋服だったので合わせが出来ました。


DSC_0301

サイドアイがとても似合う、美しい彩葉ちゃん。


DSC_0291

唇からも色気を感じます。



DSC_0331

SDC女子をじっくり見せてもらったのは初めてだったので、スタイルの良さに惹かれました。



DSC_0304

39番の柔らかそうなほっぺ、幼い雰囲気も好きです。





DSC_0316

幼サイズっ子たち。
こちらも偶然ですが髪の色や服の色が合ってます。



DSC_0288

じゅら子さんちのレサトくん。



DSC_0319

じゅんじゅさんちの奏ちゃん。




DSC_0347

うちのチビ。





DSC_0355

じゅんじゅさんちのようちゃんと、うちのpuki。

pukiを連れて撮影会に行ったのは初めてなのですが、同じサイズのお友達が出来て嬉しそう。
じゅんじゅさんから小さなサイズのお洋服や情報を色々と教えていただき、凄く勉強になりました!



撮影時間が3時間だったことと、そのうち1時間はお喋りが盛り上がったので
いつもより撮影枚数は少なめですが、とっても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

翌日、じゅんじゅさんのお家に新しい家族が増えたこと、改めてお迎えおめでとうございます!





そして、すごーく私事ですが、ジェラトーニをお迎えしました。

IMG_2079

発売当初からお迎えしたいしたいと騒いでましたが、なかなかシーに行く機会がなく
先日、タワー・オブ・テラーのLEVEL13 シャドウ・オブ・シリキに乗りたくて行った際にやっと…!

途中から大雨になってしまいましたが、可愛いジェラトーニ君をお迎え出来て満足でした。



そろそろ、ブログの時間が現実時間に追いつきそうです(´▽`)

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment