Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SD16アメリアお迎えしました

Category - ドール

1月24日、我が家にRuminaさんメイクの美しいアメリアさんがやって来ました。

名前は晴叶(はるか)になりました。

DSC_0405



うちに来て数日後に、ボークスの撮影スペースで撮った写真です。


デフォルト衣装姿での全身。

16少女のボディを触るのは初めてなのですが、背が高くてスタイル抜群です。

DSC_0425


じゅら子さんちの鏡太郎君とお茶会。

偶然ですが、2人ともウィッグの色が一緒で親戚のよう。

DSC_0382











ボークスのHPに載っていた写真を見てメイクに一目惚れし、この子に応募してみようかなと決めていました。

ドルパ32当日、会場で実際の姿を見ても、自分のイメージしていた通りの可愛さと美しさ。

DSC_8764

DSC_8765

ドルパ会場では上手く撮れませんでしたが、記念なので載せておこうと思います…!



年末、仕事が休みに突入し、大掃除などしながら年越しモードで過ごしていたところで、
何気なくポストを見てみると、白封筒が入っていてびっくりしました。

IMG_6240

当選した方の報告を見かけていたので、私は外れたんだろうなーと思っていました。
白封筒を見てもまだ現実味がなくて、届いてお顔を見るまで実感が湧かなかったです。



到着予定日は先日書いたsorairoスタジオでの撮影会当日だったので、
もし間に合えば連れて行こうかなと思っていたのですが、夜間の時間帯で届きました。

夜、阿佐ヶ谷にあるドールサイズのリングを作っているお店『Clystal Moon』さんで夜会があるとのことで
どんなところか興味があったので、到着したばかりの春叶と幼SDのチビを連れて参加しました。

IMG_2099

初めての参加でしたが、皆さんアットホームな方々で楽しい時間を過ごせました。
集合写真、カメラで撮るのを忘れてしまったのでiphoneの写メです。

そこでお会いした方がとても面白く頭を使うボードゲームを持参されていて、ハマッてしまいました。
ボードゲーム=プレイヤー同士で競うイメージでしたが、そうとは限らないんですね。
そのゲームは協力してクリアするタイプだったので、初めての体験でした。

結局私のサイコロ運が最悪でクリアならずでしたが(;_;)本当に面白くてドール放置になってしまうくらいでした。







後日、SADOLのシスター服を着せて、ウィッグも変えて撮りました。

DSC_0525

DSC_0535

顎下のマジックテープは髪の裏で止め、ロザリオは付属のもの以外を持たせています。



DSC_0536

今までお迎えした女の子は自分の理想の娘というイメージでした。
春叶は娘というより、自分が男だったらお嫁さんにしたいなという感覚です。

16少女用のお洋服をまだ持っていないので、揃えていきたいと思います。




DSC_0420

これからうちの子としてよろしくお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment