Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

子白蓮とSDM39のパジャマ合わせ

Category - ドール
合わせ、と言ってもどなたか他のお家の子と合わせたわけではなく、我が家内合わせです。



アゾンから発売されている彼氏のパジャマを色違いで着せてみました。

DSC_0612

去年、フォロワーさんからMDDに着せれるからMSDにも着れるよ~と教えてもらい、
すみれに着せたい一心で2色購入しましたヽ(^o^)丿
結果的に色違いのお揃いで着せることが出来て満足です。

DSC_0621

すみれとは半年の付き合いなので、自分的にしっくり来るウィッグやアイが決まっています。

小梅は頭が小さいのでウィッグ選びが難しく、アイも模索中なのでこれからに期待。
現在のアイは里フルチョのチョイスアイなんですが、もう少し黒目がちなアイも試してみたいかな。


DSC_0637

半年経って改めて、子天使白蓮が好きだなーと思います。
そして、少し気恥ずかしいですが、すみれのことが大好きです。



DSC_0661

女の子同士の内緒話をイメージしました。



小梅をフルチョイスした時に、ギリギリまで悩んだのが肌の色です。
普通肌にするか、すみれと白肌姉妹にするか。

結果、白肌の小梅が誕生しました。



DSC_0201

別な日に撮った小梅一人ver.


DSC_0207

似ているかも?と言われていた牛若と撮ってみました。

似ていると思う部分と、違うと思う部分があるので、分かりません(´A`)
どちらも可愛いというのが結論でした!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment