Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

幼天使八代2ndお迎えしました

Category - ドール
お迎えしたいなと思ってた憧れ幼っ子が3名いますが、そのうちの1人は八代でした。


具体的にいつとは考えてませんでしたが、我が家にやって来ました!

メイクは1stも2ndも好きですが、うちの子になった八代は2ndです。


DSC_0459

名前は弥世で、女の子です。

DSC_0455





天使仲間のアオ(普通肌ひなた)と撮りました。

口元にっこり笑ってるコンビで可愛いです。

DSC_0776

我が家ではひなたは男の子として愛でています。



DSC_0755

ウィッグとぬいぐるみは*7様にお譲りいただきました。

可愛くて、すっごくお気に入りです。


可愛いけど、どこかしっかり者な雰囲気もある弥世をよろしくお願いします。





八代とは関係ないですが、昨日は窓のプレミアムナイトに行って来ました。

その時のレポはまた後日、書きたいと思います。
諸々の情報はボークスニュースが送られるまで、秘密との約束なので守ります(><)
早く~早く送られてほしい!笑

前夜祭行くので、お迎えする気は満々です•̀.̫•́✧




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

1 Comments

フミヒロ  

こんばんは。久々にコメントさせていただくので覚えていらっしゃるかわかりませんが‥フミヒロです。
八代ちゃんお迎えおめでとうございます。私の家にも居るので(我が家は男の子設定ですけど)なんだか嬉しくなってコメントさせていただきました。あと凄いご縁続きでお迎えが続いていらっしゃって、こちらもおめでとうございます!前夜祭私も参加するので、お会いできたら嬉しいです。

2015/02/09 (Mon) 20:54 | REPLY |   

Post a comment