Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

少女風晴叶さん

Category - ドール
本日、世間はバレンタインデーですね。

人間にチョコをあげたかどうかはさておき、うちのドールたちにはあげました。
その記事については後日順番に書いていきたいと思います!



今日は、先日撮った少女風の晴叶さんです。


DSC_0734


DSC_0718


DSC_0714


大人ぽい、お姉さんぽい造型なのでゴージャス系のドレスが似合うと思うんですが
晴叶はメイクがピンク系なのと、私の個人的な好みで可愛い服装もさせていきたいです。


ウイッグは去年プラパの前夜祭で当たった福袋の中に入っていました。
窓のアニバーサリーフェアのBOXにも入っていたみたいですね。
リボンが編みこみしてあってとても可愛いです。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


コメントのお返事は畳みます。

>フミヒロ様

もちろん覚えてますよー!忘れるわけないです!
久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです(^ ^*)
フミヒロさんのおうちにも八代がいらっしゃるんですね…!
いつか男女八代合わせとかしてみたいです…!

前夜祭、私もお会い出来たら嬉しいです~!


Category - ドール

0 Comments

Post a comment