Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の窓 3rd Anniversary PREMIUM NIGHT

本日、ボークスニュースが届いたので書きたいと思います。

1月後半に招待状が届き、2月7日天使の窓3rd Anniversary PREMIUM NIGHTに参加しました。


今回のお供はSD13 2008沖田 窓ワンオフのルチアーノです。

ドレスコードは赤だったのですが、男子の赤い服って持っていなくて。
女子用なら幾つか素敵なドレスがあるので、誰を連れて行くか迷いました。

やはり天使の窓で初めてルチと会った時の気持ちが衝撃的だったので
我が家に来てくれてありがとうの気持ちを篭めて、ルチにエスコートしてもらいました。


去年は雪だったそうで、今年も雪が降るかもしれないという予報でしたが結果は雨でした。
時間ピッタリに窓へ向かうと既に皆さん列を作って並んでいました。

入り口で赤いハート型を貰い、天使の窓へのメッセージを書きました。
回収して出会いの木に飾るとのことでしたが、その後見に行けていません(><)

中に入り、クロークに荷物を預けてルチとカメラ、貴重品だけを持って地下へ。
フォロワーさんやお知り合い、お友達の方々も来ていて楽しくお話させてもらいました。


DSC_0782

DSC_0783

撮影スペースを使い、全員での集合写真は迫力でした。

皆さん赤の衣装が似合っていて、それぞれのコーディネートが素敵です。


DSC_0785

ルチは、薔薇の獅子さんとノーネームさんちの雪之丞さんとお隣でした(*´∀`*)



DSC_0796

chacoさんちのアリアンナちゃんとじゅら子さんちの凰太郎くん。

アリアンナちゃんはハロウィンの時のワンオフで、金髪もイメージ変わって似合ってました!
凰太郎くんボケてしまってますが、後でちゃんとした写真あります。


DSC_0788

瑠依さんちの男前すぎる薪さん。
ルチと同じGWフェアの窓ワンオフで、お揃いの衣装を着てた子です。


集合写真撮影の後は、食事とジュース等が配られパーティームード。
皆さんとのお話が楽しくてルチのことは完全放置になっていました((゚Д゚;))

人見知りなんです、というと本当に!?とビックリされることもあるのですが
普通にしているように見えていつもとっても緊張しています。
なので、気軽に話しかけてもらえることが内心嬉しかったりします。



DSC_0804

お食事の後はケーキの時間です!

この後ロウソクに火をつけ、窓の店員さんたちが吹き消す姿が可愛かったです。





そして、もしかしたらと楽しみにしていた京都ドルパ限定の発表がありました。

DSC_0829

最初にロゴを見せられた時点で、皆さん新撰組だと気付いて会場が湧きました。
土方さんかなぁと予想はしてたのですが、Gr沖田は自分の予想外でビックリ。

実は歴史上の沖田総司という人物が好きなので、沖田と名のつくものには惹かれます。

Gr沖田お迎えしたいなとずっと思っていましたが、まずは13沖田を先にお迎えしたくて
去年晴れてルチとの縁があったので、次はGr沖田だ~なんて冗談ぽく宣言してました。

まさか本当に再販があるなんて!嬉しくてちょっと目が潤みました。笑


DSC_0843

そして、もう2人、ミーミとトッピのパネルです。

トッピも気になっていた子で、ワンオフにいたらお迎えしたいなと思ってたりしたので
これは自分にとって凄く豪華なラインナップ!とテンション上がりました。



実は窓の3周年フェア中にSDMで20番をフルチョ予約していたので、
沖田はお迎え確定として、トッピちゃんをどうするか悩んでいました。

でも、せっかく前夜祭に行くのだから予約枠があるし、縁だと思ってお迎えを決めました。
決めたら最後、どんな髪型やアイにしようかな~と今からワクワクしてます。


DSC_0846

猫のような目、凄く美しくてドキドキします。




DSC_0847

土方さんもとても男らしく精悍な顔つきで男前ですね!


この写真は、前夜祭で撮影OKだったパネルを必死に撮ったものですが、
ニュースにも同じ写真が載っていたので、本日届いた誌面を改めて眺め、幸せな溜め息です。

新しい筋肉腕は、沖田が竹刀を握るときにグッと腕に力が入る様を表したと
プレミアムナイトでマイキーさんが話していて、なるほど!と思いました。
世間的に華奢なイメージの沖田ですが、剣豪ですから刀を握る腕には筋肉があるというのも納得。


順番が前後しているかもしれませんが、チャリティー抽選会やマイキーさん、店長さんの挨拶があり
終始穏やかなアットホームな雰囲気で楽しい夜を過ごすことが出来ました。



DSC_0365

瑠依さん、じゅら子さんちの窓出身子たちと窓同窓会。




そして、皆さんから色々な差し入れやバレンタインチョコをいただきました(;_;)
本当に、いつも貰ってばかりの甲斐性なしでごめんなさい!

IMG_2351

乳製品大好きなのでとても好みなチーズパイ、可愛いディズニーランドのお土産。
アメリアをお迎えしたのでアメリアポストカード、猫を飼ってるので猫のチョコなど、
皆さんのお気遣いが凄く嬉しくて、食べるのが勿体無く感じました!


帰りがけにSDトレーディングカードなるものが配られました。
私は荒夜遠夜が出たのでじゅら子ちゃんに差し上げました~。





帰宅して、改めてじゅら子さんちの凰太郎君と一枚。

DSC_0889

お揃いのウィッグでお洋服も少しイメージを合わせて行きました。



DSC_0900

DSC_0904

お留守番だった弟のレオナルドとも撮ってみました。




DSC_0910

ルチくん、これからもよろしくお願いします。






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment