Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フルチョイスとバレンタインデー

Category - ドール
天使の窓3rd Anniversary Fair~期間中、SDMボディがフルチョ可能とのことだったので
気になり続けていた20番をやっとフルチョして来ました。

性別は女の子、メイクは半年以上前にボークスのTwitterに載っていた
20番のメイクを基本に、細部を色々と変えてオーダー。

39番小梅の時よりは細かく指定したので、どんな子になるか楽しみです。
今回は自分自身でも想像がついてない状態です。

IMG_2376

雰囲気のイメージで言うと、お迎え予定のトッピと合いそうな感じ。
3月中に引越しを予定しているので、完成後は天使の窓へ迎えに行きます。



そして、先日バレンタインデーだったので、うちの子たちのチョコを買いに行きました。
お店は混んでると予想してたのですが、思っていたより人が少なかったです。

バレンタイン前日に行ったので、一番欲しかったチョコは売り切れていて残念(;_;)


DSC_1023

DSC_1034

DSC_1047



DSC_1062

DSC_1066

DSC_1078



DSC_1124

DSC_1128

DSC_1141

DSC_1148

DSC_1158



和霞は女の子だけど、一応ボディは天使なので無性別ということで。
薔薇のチョコは外側のケースが可愛くて、食べた後はアクセサリー入れに出来ます。

さすがにうちの子全員には買えなかったので、今年はこの3名でした。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

- 1 Comments

フミヒロ  

こんばんは。フルチョイスの女の子到着が楽しみですね。そしてバレンタインのお写真も素敵ですね。サンジさんは、人魚さんから貰ってちょっと照れているように見えて可愛いですね。チビなすちゃんほ本当に可愛いらしいです‼︎

2015/02/20 (Fri) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

