Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SOOM iMda 3.0 Amellia お迎えしました

Category - ドール

先日、SOOM iMda 3.0 Amelliaの普通肌をお迎えしました。

DSC_2001


とっても可愛いです、母性を擽られるお顔をしています。




DSC_1966

2Dさんのフルールバッグ(幼SDサイズ)試しに使ってみたらサイズ感ピッタリ。





数年前に、池袋にある中古のドールやアウトフィットを扱っているお店に行ってみたときに
SOOM iMdaのMabelle(多分)が居て、素敵だ~♡と思い、お迎えを考えました。

店員さんにショーケースから出してもらい、気持ちはお迎え寸前までいったのですが
当時はまだ所持ドールも少なかったため、我が家の雰囲気に馴染むのかしら…とか
お洋服や靴はどのサイズを用意したら良いのかしら…とか色々と悩んでしまい、やめました。

それからiMda、気になっていました~!
お友達のじゅらこさんと一緒にいつかお迎えしたいね~と話してました。
SOOMのサイトを見てもどの子も同じように可愛くて、この子!というのが決められず。
いつか、いつかね~と言いつつ保留になっていて、月日が流れたわけですが


先日、オークションを見ていたら個人の方がカスタムされたiMdaが表示されて、
ドキーン!超かわいい!と少し涙が出るくらい、一目惚れしてしまいました。

お写真や服装のセンスも素敵だったのですが、何よりメイクが好みでたまらなくて
落札し、先日届いて無事お迎えすることが出来ました…!

実はiMdaのサイズをよく分かっていなかったようで、3.0というのは幼より大きいんですね。
でもお洋服は幼SDのものが着れて、ウィッグはMSDと同じサイズなんですね!
これから、色々とお勉強していきたいと思っています~。

とても存在感がある感じで、抱っこし心地が良く、不思議な魅力があります。
お顔は写真の通り、凄くメイクが綺麗で細やかで、かなり大満足しております。




DSC_2023


名前はコララインになりました。

とても好きな映画、コララインとボタンの魔女から取りました。

ちょっと体型のバランスも似ている気がしますし。



DSC_1997

オープンマウス可愛いな。

不機嫌そうにも見えるし、ぽやんとしてそうにも見えるし、角度によって表情が違ってみえる。




DSC_1988

実は3月中に引越しを控えているので、自分への引越し祝いということにしよう。


ウィッグ、アイ、お洋服は家にあったものを合わせてみました。
この子用に何か似合いそうなものを用意してあげたいと思います。

実はウィッグは注文済み、アイも色味は決めています。




DSC_2037

最後に、じゅらこちゃんちのおでこ姐さんと。

なぜだか意外と気が合いそうな二人に見えました。




それでは引き続き、荷造り作業など頑張りたいと思います。

先日、アメリア・子白蓮・蓮花丸を連れてスタジオに行ったので、その記事も書く予定です。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村





Category - ドール

1 Comments

ひなた  

こんにちはー
Twitterからこちらに来ました。pHINATAqです
お迎えおめでとうございます。\(^o^)/
キャストの子種類多くてわかってない状態なのですが
この子いつもHPで見てます。
いつかうちもお迎えできたらなぁと思ってる
一番好きなドールさんです。
絵本の本から抜け出してきたような
透明感のある子でとても素敵です(*´艸`*)

お引っ越しなのですねー
引っ越し作業は、しまうのも開けるのも
体力いりますが頑張ってくださいー

2015/02/28 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment