Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スタジオ ハンキードリー撮影会

Category - ドール撮影会
撮影会というほどではないですが、先日じゅら子さんとハンキードリーへ行って来ました。


その時に撮った写真を載せていきます。

うちからはアメリア、白蓮、蓮花丸を連れて行きました。



DSC_1748

DSC_1746

DSC_1738


DSC_1780

DSC_1803

DSC_1805




DSC_1709

DSC_1696

DSC_1686

DSC_1682

DSC_1681



DSC_1653

DSC_1849



DSC_1868

DSC_1897

DSC_1894



DSC_1827

DSC_1842

DSC_1845



DSC_1921

DSC_1907



スタジオのオーナーさんは、とても気さくで話しやすい方でした。
ドールに興味があるらしく、見たいとおっしゃったのでうちの子たちを紹介しました。
撮影が終わった後も、一緒に撮った写真を見ながら、色々とお話が出来て楽しかったです。

現在リニューアル進行中で、更に撮影出来るスペースが増えそうです。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村




コメントのお返事畳みます。


>フミヒロ様

フルチョイスの女の子は4月上旬に来る予定です!
無事にお迎えしたら、お披露目をしたいと思います~

サンジくん久しぶりに撮ったので緊張しました!笑
チビを可愛いと言ってもらえて嬉しいです!!!


>ひなた様

先日の記事の子はimdaのドールですが、
独特の世界観があって、気になりますよね…!
いつか、ひなたさんちにもご縁がありますように♡

引越し、ラストスパートで頑張ります!
コメント嬉しかったです、ありがとうございます!


Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment