Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

HTドルパ京都11前夜祭@ボークス京都本社

HTドルパ京都11前夜祭 in ボークス京都本社へ行って来ました。

他にも書き終わっていない記事が幾つかあるんですが、
体験した出来事はなるべく早く、自分の気持ちが鮮明なうちに書きたいと思ったので
今回、3月14日・15日のことを先に書いていきたいと思います。


14日の前夜祭は、さとみさんとたまごちゃんと一緒に行きました。
我が家からのお供は和霞です。

DSC_2265

ドレスコードはパーティースタイルとのことなので、お気に入りの赤いドレス。




DSC_2266

今日も可愛い白ルナたまごちゃん。


DSC_2268

同じテーブルでご一緒した瑠依さんちのジュリアスさん。
我が家の沖田と同じ回の窓ワンオフで、いつも高貴。



DSC_2281

音也さんちのお春ちゃん♪
白いワンピースがよくお似合いでした。

DSC_2270






DSC_2287

えりさんちのワンオフベルさんと、たまごちゃん。



DSC_2284

malkaさんちの着物美人さん♪



DSC_2282

ぱちさんちの霞ちゃん。


DSC_2283

純さんちの蓮華ちゃん。


DSC_2290

炬燵猫さんちの霞ちゃん。


DSC_2301

スマイリーさんちの霞ちゃん。




DSC_2276

アサヒネさんちの伊吹くん。
ボークスニュースの読者モデルをされてました。



DSC_2299

夜刀さんちの美しい眠り目くん。



DSC_2297

ちかたむさんちの華弥ちゃん。




DSC_2303

DSC_2304

ちかたむさんちの華弥ちゃんと一緒に撮らせてもらいました。

遠方から何度もチャレンジしていたのを知ってたので、
お迎えされた時、私まですっごく嬉しかったです。

一緒に霞合わせが出来たことが感動的でした。

華弥ちゃんは睫毛が茶色で、どこか神秘的な美人さん



DSC_2300

音也さんがお迎えされた天使ちゃんを撮らせてもらいました。

今回の天使は番号形式の当選ではなく、じゃんけん大会でした。
私はもちろん途中で負けてしまい、メンテナンスグッズ引き換え券をいただきました。
ゴム引きとか数種類の中から一つ、いただけるそうです。



食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたが、お食事美味しかったです。
メインのお肉が凄い列で、後からでいいや~と余裕ぶってたらなくなってた!笑

初めて生で見た京都ドルパ限定の土方、沖田、ミーミ、トッピ。
写真を撮りましたがガラスの反射でわけが分からない映りなので載せられません。

沖田はイメージ通りで、トッピは写真より好みかもしれません。
土方は受け取り時期が遅れるそうですが、友達がお迎え予定なので少しでも早く来るといいな。
お友達と一緒にお迎えに行きたいので、我が家に沖田トッピが来るのも4月下旬です(^ ^)
ウィッグ、アイ、お洋服、名前を考えながら楽しみに待ちたいです!

オークションの白蓮ちゃんも、凄く麗しかったです。
お知り合いの方がお迎えされて、白蓮撮影会でご一緒するのが楽しみ♪


そして、今回もしえらさんに話しかけていただいて嬉しかったです。
ルチとレオは私の大切な宝物です。



IMG_2965

前夜祭会場での、霞合わせです。
帰りがけで和霞の服を脱がせかけていて、失礼しました…!
更に、一眼を鞄に収納してしまってたので写メです(><)

お声をかけてもらって、ありがとうございました!



前夜祭の会場では、お知り合いの方々とお話が出来て楽しかったです。
時間が足りず、きちんとご挨拶出来なかった方もいて、申し訳ありませんでした(;_;)

そして、同じテーブルで一緒に過ごしてくれたさとみさん、瑠依さん、本当にありがとう!


DSC_2267

よその素敵な子たちに夢中で和霞1人の写真が無い!と思ったら、一枚だけありました。





翌日、京都ドルパの記事へつづきます。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment