Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

HTドルパ京都11に行って来たよ

前夜祭の翌日は京都ドルパに行って来ました。

パルスプラザでのドルパに参加は2回目でした。


お目当てのディーラー様服があったので朝5時には起きようと思ってました。
が、二度寝してしまい、結局予定より1時間半くらい遅く到着。

実は前夜祭の日も朝早くの新幹線で京都に着き、里に行く予定だったんですが
花粉症が辛くて二度寝、新幹線チケットを買い直して午後着になりました。

一般列で整理券をもらうと、前から150番目。
無事に買えるかどうかのドキドキ、何度イベントに参加しても緊張します。笑


結果、欲しいと思っていたものは全て買うことが出来ましたv


その後、さとみさんと合流してワンオフ投票したり、ディーラーを一周り。
お昼ごはんを食べて会場に戻り、ワンオフ発表を待ちましたが、結果は外れました(;_;)
前回の東京ドルパで晴叶さんが来てくれたので、人生そう上手くはいかないです。

最近とても欲しいと思ってる女の子だったので残念ですが、またの機会に頑張ります!


それから、Ange Roseさんブースでの合わせに混ぜてもらいました。

DSC_2316

左から、海外の方の霞ちゃん・さとみさんちのたまごちゃん・うちの和霞
Lisaさんちの可愛い子・ぱちさんちの霞ちゃん・後列のイケメンは慧さんち、です。

DSC_2322

DSC_2320



DSC_2325

DSC_2326

DSC_2328


DSC_2330

とても眼福な空間でした!ご一緒してくれた皆さんありがとうございました♪



チビも久しぶりにお友達のあとむくんと会うことが出来ました。
(有料卓付近が混んでいたのでカメラが出せず、写メです)

IMG_8937


毎度の如く、ドルパのビンゴは揃わずでした~。


ドルパ終了後、さとみさんとすき焼きを食べに行き、先斗町をお散歩して楽しく過ごしました。
私は一足先に、夜の新幹線で帰宅。あっという間の1泊2日でした。



IMG_7453

ドルパ戦利品です、着せるのが楽しみすぎてワクワク。




そして昨日、じゅら子ちゃんと会い、京都のお土産を渡しました。
レサト君と一緒にごんちゃんからいただいたフェイススイーツのチュロスで撮影。

DSC_2341

とてもリアルで可愛いです、いつもお土産をありがとう♡



楽しい京都の思い出が、また一つ増えました♪

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

