Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

3/2 サンジ 3/9 ミホーク 誕生日

Category - ドール
※キャラドールの写真が登場しますので、注意。




3/2は公式で決められたサンジの誕生日だったので、毎年恒例のささやかなお祝い。

32


前回の記事で書いた引越し準備の最中だったので、手抜きな写真になってしまいました。
来年はもうちょっと気合いを入れて、お祝いに備えたいと思っています。



DSC_2074








じゅら子さんからお祝いの花束をいただきました!わーいわーい!

DSC_2098

Twitterでも沢山のおめでとうやふぁぼをいただき、ありがとうございました。

私の誕生日でもないし、うちの子は自己満な非公式の存在なのに申し訳ない気持ち。
それと共に、やはり素直に嬉しい気持ちもあり、上手く言葉に出来ません。

自分ちのドールが好きなのは当然ながら、公式のサンジというキャラクターが大好きです。
顔が好き、声が好き、性格が好き、等色々好きだなーと思う要素はありますが、
魅力的な漫画やキャラが沢山在る中で、飽き性な自分が10年以上興味を持ち続けているのは一人だけです。

たかが漫画のキャラと言われればそれまでですが、二次元のキャラだけど
三次元の私の人生に色々と影響を与えてくれた存在なので、
これからも自分なりに精一杯応援し、大好きでいたいと思っています。



で、サンジのイメージ国がフランスだからフランス料理が食べたいね~という話になり
じゅら子さんと一緒に、新木場のA ta gueuleへ行って来ました。

IMG_9087

あ、もちろんドールは連れて行ってないです。

日本版オリエント急行と呼ばれた列車の中でお食事が出来ます
お料理は美味しいし、店員さんは紳士な方ばかりで、とても素敵なお店です。






そして数日が経ち、3/9ミホークの誕生日。

前日8日が引越し当日で、じゅら子さんにも色々とお手伝いをしてもらったので
日付が変わる頃には2人共くたくたに疲れ果ててしまって…
せっかく1年に1度のミホーク誕生日だったのに本当にごめんなさいな気持ち(;_;)


毎年、合同のキャラケーキでお祝いしています。
ホールケーキ1個作っても食べきれず残してしまうので、
誕生日が近いからまとめて一緒にやりましょう!という感じで恒例となりました。

IMG_2981

一眼で撮った写真をPCに入れる前に消してしまったようで、写メしかなかった



じゅら子ちゃんがオーダーし、フォロワー様が製作したとてもかっこいい衣装。

DSC_2237

貫禄があって、本当に素敵だったので撮らせていただきました。

DSC_2262





とっても慌しい誕生日になってしまい、今更ですが改めておめでとう!
スポンサーサイト

Category - ドール

1 Comments

フミヒロ  

こんばんは。たくさん記事が上がっているのでどこにコメントを書かせてもらおうか迷いましたが、やっぱりサンジ君のお誕生日の記事を選ばせてもらいました。まずは京都お疲れ様でした。前夜祭、近くの席だったのですがお声かけれずでした。人魚さまかなと思いつつ声なんてかけたら迷惑なんじゃ無いかなと思ってしまったのですよ。でも思えば、和霞さんと写真ご一緒できたのに、とちょっと後悔中です(笑)そしてサンジ君のお誕生日、素敵です!羨ましいです!私もその会に参加させてもらいたいぐらいです。いい仲間がいるっていうのは本当に素敵です。長々とコメントしてすみません。最後にお引越しお疲れ様です!

2015/03/20 (Fri) 21:46 | REPLY |   

Post a comment