Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

はなとありす様のウィッグ

Category - ドール
受注で購入していたはなとありす様のウィッグが届きました。

DSC_2199




早速、和霞につけてみました

DSC_2203


自宅で夜撮ったので、ちょっと明るさが足りなかったけど、ウィッグ素敵です。




もう一つのスタイルの方。

DSC_2219

DSC_2220


お洋服ははなとありす様、ネックレスは2Dじゅら子さん作。



この他にMSDサイズも2つ受注していたので、一緒に届いています。

すみれ、小梅、フルチョした20番、前夜祭で予約したトッピ、誰につけるか考え中。



ちなみに、京都ドルパでもつけていました。
記事の時系列が前後していて、ややこしくてすみません!

今のところ、更新したいと思っていた記事は書ききりました。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

