Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SOOM iMda Bisque Doll お迎えしました

Category - ドール
少し前にお迎えしたSOOM iMda 3.0 Amelliaの相棒(?)として
SOOM iMda Petite Gian´sBisque Dollをお迎えしました。

FullSizeRender(2)

iphone6plusで撮ったものを編集ソフトで色調整した写メです。
いつものカメラで撮った写真では無いのですが、コララインの表情が気に入ったので♪

今回お迎えしたSOOM iMda Petite Gian´sBisque Dolは,
コララインが腕に抱いている小さな人形です。

名づけの元となった大好きな映画に出て来るコララインという女の子も
作中で自分の分身のようなお人形を持っています。
その人形をリトルミーと呼んでいるので、このdollの名前もリトルミーにしました。


写真では分かりにくいのですが、コララインのアイを変えました。
ボークス製のHGグラスアイで16ミリです。

ウィッグはdolkを通して海外のメーカーさんで注文しているものがあります。
あと数日で届くようなので、とても待ち遠しく楽しみです。

3月末に撮影会に行く予定があるので、コララインも連れて行く予定。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール

1 Comments

ひなた  

こんにちはー
コララインちゃん
ものすごく美人さんの子だったのですね!
凄く素敵です(*´ω`*)
リトルミーも可愛らしいです。
小さいのによく出来てるドールで可愛いです。

2015/03/23 (Mon) 17:31 | REPLY |   

Post a comment