Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドルパ戦利品を着せたよ

Category - ドール
先日、久しぶりにすみれを撮りました。


京都ドルパで買ったお洋服、やっと着せることが出来ました。

DSC_2681



ドールサイズのタロット本。

DSC_2690

DSC_2688

数年前、初詣に行った神社近くの古物屋で買いました。
アンティークなリカちゃんやぬいぐるみの置いてあるお店でしたが
この本はどこでも買えるものかもしれないし、メーカーも分かりません。


でも、私はとても気に入ってます

ミニチュアタロットカードもついてます。

DSC_2699

DSC_2704

まだカードを切り離していません。笑



DSC_2730

これからもよろしくね、すみれちゃん。



この撮影後、フルチョ20番、トッピ、沖田のお迎えが続いたので
我が家はいっきに3名増えて賑やかさが増しました。

blogでもぼちぼちとお披露目したいと思ってます。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


遅くなりましたが…!コメントの返事、畳みます。




>フミヒロ 様
こんばんは!サンジの記事にコメントありがとうございます!
実は、私も前夜祭で姿をお見かけして、声をかけようと思ったのですが
タイミングを掴めず、お話できなかったことがとても心残りです;_;

今年も、またイベント等で京都の里に遊びに行くと思うので
その際に、今度こそ話しかけたいと思います!
これからも、よろしくお願いします!



>ひなた 様
ありがとうございます!
コララインのアイを変えたので、最初より少しキリッとしました♪
その後、ウィッグも新しくなったので、また写真を撮りたいと思います~!

スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

