Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタジオハンキードリー撮影会4/12 ①

Category - ドール撮影会
4/12、小岩にあるスタジオ・ハンキードリーに行って来ました。

以前一度行ったことがあり、今回が二度目でした。
内装が前よりパワーアップしていて、家具の配置も少し変わってました。


まずは、ご一緒したミナトさん、由さん、ゆっきぃさん、うきゃねこさんちの素敵な子たちの写真です。


DSC_3166

ミナトさんちのmomoさんメイクのダリア男子、リヒトくん。
ダリアがこんなにかっこよくなるなんて知らなかったよ~…!


DSC_2974

ゆっきぃさんちのRuminaさんメイク支倉さんと、由さんちのRuminaさんメイクのウィル。
2人とも、まるで兄弟のように雰囲気が似ていて可愛かったです♪



DSC_3008

うきゃねこさんが先日お迎えされたアリアドネちゃん。
お肌は透明感があり、指先まで細く綺麗で美しいお嬢さん♡



DSC_3051

ミナトさんちのシアンちゃん。
リヒトくんに甘える姿がとっても可愛かったです!



DSC_3013

左から由さんち、ミナトさんち、ゆっきぃさんちのGr沖田くんたち。
うちの沖田も連れて行かなかったことを後悔(;_;)皆それぞれ雰囲気が違って楽しい。



DSC_2938

とてもかっこいい竜也さんたちとアリアドネちゃん。
こんなにたくさんの竜也を見たのは初めてで、迫力がありました!



DSC_3182

アリアドネちゃんとマルタちゃん。
絵のように可愛らしい姿。



一緒に撮らせてもらった写真、自分ちの子の写真は次の記事で載せたいと思います。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

