Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

お迎えセレモニーに行って来ました

Category - ドール撮影会
4月後半、お友達の薔薇の獅子さんとうみみさんが、お迎えセレモニーをするということで、
SDM20番の新苗を連れて、じゅら子さんと一緒に遊びに行きました。




DSC_3531

左から、うみみさんがお迎えした織杜ちゃん、夜月ちゃん、薔薇の獅子さんがお迎えしたルキロくんです。


お迎えセレモニーの後は、飴宮さん、せるさんもご一緒にみんなで撮影をしました。
この日はSDM35番が4人いて、それぞれ個性が光ってました。

写真を載せていきます。



DSC_3554

じゅら子さんちの鏡太郎くんと、薔薇の獅子さんちのルキロくん。




DSC_3572

飴宮さんちの珊瑚ちゃん。




DSC_3610

DSC_3566

うちの新苗と、うみみさんちの織杜ちゃん。



DSC_3553

飴宮さんちの繭ちゃんと、せるさんちの可愛い眠り目の子。



DSC_3590

SDM35番が4人。





DSC_3560

DSC_3606

DSC_3587





みんなで集合写真。

DSC_3539




その後、薔薇の獅子さん、うみみさん、じゅら子さんとお食事をして楽しくお話しました。
表参道近くのChambres D'hotes HANAは個室があって雰囲気も可愛く、好きなお店です。

お喋りが盛り上がりすぎて料理の写真とか撮るの忘れてしまった(><)


とても楽しい一日になりました、ありがとうございました!




実はこの日、セレモニーに行く前にドールをお迎えしました。
その子に関しては別な記事で紹介させてください。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment