Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Zizel様のドレス

Category - ドール
1ヶ月前の出来事を振り返りながら更新するスタイルになってます。笑



Zizel様の受注ドレスを注文させていただき、届いて着せた時の写真です。

黒いドレスが欲しいな~と思っていた時に、とっても素敵なドレスをお見かけして
カートオープンの日、ドキドキしながら素早く注文頑張りました…!

DSC_3679

とっても可愛いリボンもついているのですが、今回はボンネットの方にしました。




DSC_3677

DSC_3675

細部のデザイン、とっても丁寧な作りに惚れ惚れ。

写真では映り切らなかったのですが、靴下も凄く可愛い♪


DSC_3680


ウィッグは久しぶりにロリーナのものをつけてみました。

可愛いドールに可愛いお洋服を着せて眺めたり撮ったりしてる時間、幸せです。



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment