Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドルショ&ドルパ33に行って来ました

5月5日に開催されたドルショ、5月6日に開催されたドルパ。
ドルショはディーラー手伝い、ドルパは一般で両日参加して来ました。

記事を書くのがとってもとーっても遅くなってしまいました。

DSC_3685

ドルショは2Dブースでの手伝いだったので、すみれと弥世をモデル展示。

個人的にこの2人の組み合わせ好きだ~癒される!

沢山の方に写真を撮っていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。



DSC_3691

お友達のKさんが作った展示用セット、じゅら子さんの飾りつけセンス、素敵です☆



DSC_3693

ブースに遊びに来てくれた薔薇の獅子さん、うみみさん、コウシさんちの子たちと。
あ、男子用モデルでレオナルドも展示用に連れて行きました。


商品は早々に完売でした(^▽^)おめでとう…!



翌日のドルパは一般で参加、朝から並びましたが一般列ギロチン。
結果は、ほとんど変わらないけど少し前に行けた感じでした。

限定列の転売屋の人たちが組織化されててビックリ。
買うものリストを首から下げてる姿には思わず二度見しました。


亜美ちゃんお迎えチャレンジするか凄く悩んだんですけど、やめました。
可愛いし美人だし好きだけど、既に16少女一人いるから、もっとその子と遊びたいなーと。


お目当てだったディーラー様の服は買うことが出来て、満足。
その他にも会場をぶらぶらして見かけた素敵なお洋服などを買いました。

お友達と会って少し話した後、杏菜ちゃんの卓に呼んでもらいました。

DSC_3698

あ、ドルパにはのどかを連れて行ったよ。


DSC_3699

irokaさんちのカグヤちゃん、うちの子、杏菜ちゃんちの江戸ちゃん。


DSC_3706

ベル可愛いよー(;▽;)♡


DSC_3703

じゅんじゅさんちのシャルロッテちゃんと、初めてお会いした方の土方さん。


よその子撮るの楽しいなーでも、会場で撮るの難しい!
今は全く足り無い撮影技術を磨くよう、努力したいと思います。



IMG_3872

ドルショはほとんど買い物しなくて、主にドルパで色々と買いました。
2日間のお買い物、まだ着せれてない服もあるので、今後使う日が楽しみです♪


同じ卓の方々にビンゴカードを託し、少し早めに帰りました。
遊んでくれた皆さんありがとう!とても和気藹々お放し出来て満喫しました。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

0 Comments

Post a comment