Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Live in a dream様のお洋服

Category - ドール
京都ドルパで買ったlive in a dream様のセーラーを和霞と弥世にオソロイで着せました。

Twitterの方では載せていたのですが、blogの記事として書くのが遅くなりました。


DSC_3710


幼SDサイズ、小さな帽子がとっても可愛いです。

DSC_3729


SDサイズ、襟を取り外して着ても可愛くて二度楽しめます♪

DSC_3743

DSC_3742


サイズ違いの子たちのオソロイってとても好きです。

一人でも可愛いけど、二人だと二倍可愛いみたいな気がする。

DSC_3750


私はディーラー様のお洋服を購入しても、すぐに着せない方なんですよね。
着せたら可愛いのはもちろん、着せずに眺めているだけでも楽しいので、暫く梱包状態のまま見つめてます。笑



またblogの記事とリアルな日時の差が凄いことになってきたので、ぼちぼち更新していきたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment