Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

愛姫のメイクが変わりました

Category - ドール
うちの愛姫、リンのメイクが変わりました。

お友達のKさんにお願いして、理想通りのメイクになりました!

DSC_4022

タレ目で口元にっこり、肉眼で見ると写真より子悪魔ぽくて最高に気に入りました。




リンちゃんが帰ってきた日、Kさん、さとみさん、Sさんが我が家に遊びに来てくれて
誕生日が近かった3名のハッピーバースデー会を、ケーキでお祝いしました。

そして、ドール遊び。

DSC_3976

DSC_3971

小さい子集まると幼稚園の集合写真みたいで可愛いな~♡


DSC_3979

和霞とみみりん。

みみりんは作家様の創作うさぎちゃんで、和霞の飼いうさぎです。




その後、みんなで近所のショッピングモールに行き、ご飯を食べました。

とても楽しい一日でした、リンちゃんおかえりなさい♪



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment