Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

白蓮撮影会に行ってきました

Category - ドール
とても遅れての更新となりましたが、5月30日白蓮撮影会に参加してきました。

この日はすみれだけを連れて行ったので、色々とお着替えさせようと思ったのですが
時間が足りなくて持参したお洋服全てに着替えさせることが出来ませんでした。

でも、久しぶりのスタジオクークーさんで撮影出来たし、
他の参加者様の可愛い・綺麗な白蓮たちを見れて幸せでした。


DSC_4098

ドルパで購入したローズガーデン様のドレス。


DSC_4096


DSC_4097


DSC_4105



DSC_4118

主催adさんちの白蓮ちゃんと一緒に。
こうして並んで撮るのはすっごい久しぶりでした。



DSC_4148

MILK DOLLさんのお洋服に着替え。

malkaさんちのブランちゃんと一緒に。
生で見るブランちゃんはとても神々しく色気があって、
すみれそっちのけで見惚れてしまいました。笑




DSC_4165

noixさんの魔女っこ服に着替え。


DSC_4178

左からうちのすみれ、adさんちの白蓮ちゃん、malkaさんちのブランちゃん。



DSC_4171

迫力の大小白蓮だけの集合写真です。

本当は皆さんの白蓮ちゃんをもっと撮らせてもらいたかったのだけど
私の時間配分が悪かったり、撮影を休憩してお喋りしていた時間もあったりで
次回もしまた白蓮ちゃんの集まりがあったら、その時はよその子メインに撮ってみたいです。


夜から用事があったので、夕飯には参加出来ず帰りました。
参加者様方、主催のadさん、ありがとうございました!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment