Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

HUDSON STUDIO深沢 撮影会

Category - ドール撮影会
6月6日、うさこさん主催の撮影会にお誘いいただき、参加しました。

とても素敵なスタジオで、緑たくさんのお庭も室内の内装もオシャレでした…!
私は和霞とすみれの天使ズを連れて行きました。


DSC_4295

DSC_4259

DSC_4297


DSC_4246

DSC_4251

DSC_4268

自然光の入る二階で、はなとありす様のお洋服で。



DSC_4466

DSC_4467

ウイッグを変えて、ソウマさんちの白ひなたさんと。
メイクもお洋服のセンスも可愛すぎて…ときめきが止まりませんでした!





DSC_4320

烏屋さんのお洋服に着替えて、杏菜ちゃんちの江戸ちゃんと烏屋さん合わせ☆


DSC_4345





DSC_4386

お庭ですみれ色々。
GILLES&CROWN様のお洋服と猫耳。


DSC_4403

DSC_4411

DSC_4419

DSC_4438



スタジオ内に戻って。

DSC_4372

DSC_4363

DSC_4365

DSC_4368



てぃれんさんちのかっこいいバイク&男子たち。

DSC_4328


すみれエスコートしてもらった♪

DSC_4454



撮影会の後、お食事会にも参加させていただきました。
しゃぶしゃぶを食べながら皆さんのお話を聞いて、楽しかったです!

ご一緒した方々、主催のうさこさん、ありがとうございました!


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

