Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

ドールワールドフェス&AKガーデン&窓ワンオフ同窓会

Category - ドール
6月14日はとても充実した一日でした。

自分が行きたいと思った予定全てを詰め込んで、楽しみました♪


まず、浅草で行われたAKガーデンへ。

小さい子サイズのディーラー様情報には無知だったため、特にお目当ては無く
rurukoやpuki、mudollのケーキ子ちゃんサイズのお洋服が買えたらなーと。

ドールイベントに行くの好きなんです。
AKガーデンは初めてだったので、どんな雰囲気か想像つかなくてドキドキしてました。


この日、フォロワーのじゅんじゅさんが出店されていたので、ご挨拶に。
小さい子たちの中にうちのrurukoも混ぜてもらいました。

が、先日私のiphoneのデータが全て消え、バックアップも取ってなかったという事態が起きまして
撮影した写メは一枚も残っていません……(´_`。)
思い出は私の心の中にあります。

じゅんじゅさんのお友達さんともお話させていただき、楽しかったです。


AKガーデンでは、オビツ11用の可愛いワンピースとバスローブを購入しました。
うちのpukiたちがオビツ11用のお洋服を着れるので、嬉しいお買い物。

DSC_5604







AKガーデンと同じ建物の別階で開催されていた、ドールワールドフェスも覗きました。

CHbxGC6UYAAWqTS




そこで作家様の美しいビスクさんに一目惚れし、お迎えしました。
ドールが素敵なのは勿論のこと、作家様もとても優しくお綺麗な方でした。

DSC_4671

DSC_4679

DSC_4693

お洋服を脱がすことが出来ます。裸の姿もとても美しいんです。

描き目の子とグラスアイの子が居て、とても悩みましたが描き目のこの子が気に入りました。
名前はまだ無いです。閃いたらつけてあげたいと思っています。




そして、この日はフォロワーのミナトさんと瑠依さんとお会いする約束をしていました。

夕方から天使の窓に集合して、窓ワンオフ同窓会です。


ミナトさんと瑠依さんとは、同じ回の窓ワンオフをお迎えしたきっかけで知り合いました。
去年のGWフェアのワンオフなので、調度1年だし、集まっちゃおうとなりました。

DSC_4655

ワンオフデフォの夕霧スタイルウィッグで行きました。
お迎え時のボディはSD13でしたが、Gr沖田のボディに変更しています。


DSC_4650

瑠依さんちのジュリアスくん、マジ王子様。

白い衣装が似合いすぎていて眩しいです、素敵



DSC_4642

ミナトさんちの深咲くんと一緒に。

深咲くん末っ子って感じで可愛くてたまらない。



DSC_2171

1年前、お迎えした日に一緒に撮った写真です。

お互いに緊張しているような、少し堅い雰囲気。笑



遊んでくれてありがとうございました!楽しかったです~!

DSC_4602




最近、Flickrの仕様がまた変更になって、余計なコードがつくので更新し辛い。
そのうち表示をオフにするオプションつけるよーとのことですが、いつになるんだろう。

blogの日時とリアルの日時が大差なくなるように頑張って追いかけます!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

1 Comments

苺畑縫  

お久しぶりです。

ヽ(´Д`;)ノTwitterでも、なかなかお話できないから、遊びに来たよー。お姉ちゃんの持ってるドールは、メルヘン、な感じでとっても憧れます。ぬいたんは、黒髪が好きだから、和のイメージにしてます。いつか、お姉ちゃん所の子にお洋服作れるように頑張るね。作ってて、楽しそう♥
んでわでわ、またね~!

2015/08/06 (Thu) 11:46 | REPLY |   

Post a comment