Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

すみれと鏡太郎くん

Category - ドール
毎回言ってますが、久しぶりのblog更新です。


1ヶ月くらい前の出来事ですが、じゅら子さんちの鏡太郎くんと一緒に撮影をしました。

DSC_4722

すみれはこの日限定で、いつもの金髪から茶色のショートに変えてみました。


鏡太郎くんもいつもの可愛い雰囲気とは違い、ワイルドで大人っぽいです。

DSC_4719


35番いいですね~…かっこいい!

DSC_4714

お迎えしたい気もするんだけど、じゅら子さんやよそのお家の35番が素敵なので、
自分は見ているだけで満足してしまうんですよね。



DSC_4744

仲良しなふたり。

DSC_4737



DSC_4751

すみれはいつもあざとい系の表情に映ることが多いんですが、鏡太郎くんと居る時は恋する女の子ぽい。


DSC_4763



DSC_4780

DSC_4784


今回はすみれ中心ではなく、鏡太郎くんをかっこよく撮ることを目標に撮影しました。


とても楽しく新鮮な気持ちで遊べました、鏡太郎くんとじゅら子さんありがとう♪




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment