Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

すみれ(子天使白蓮 白雪ver)一周年のお祝い

Category - ドール
お久しぶりです。

Flickrの仕様変更に萎えてblogの更新を怠っています(-_-)


今月から仕事の環境が変わるため、今少し長めのお休み中です。
今までの内容よりやりがいがあると感じているので、緊張と楽しみが半々くらい。

それとは関係ないですが、今日PCを新調しました。
今現在のノートは6年くらい使っていて、愛着ではカバーし切れない限界を感じました。
どうせならとWindows10が入ってるもので探したので選択肢が少なかった(><)
実際家に届いて使い始めるのは今月の9日くらいになりそうです。

そんなわけで、休みの期間中、今のPCを使っている内にblogの時差を埋めたい。
どこまでやれるか分かりませんが、出来るだけやってみたいと思います。
全然時差が縮まらなかったら笑ってやってくださいね…。




6月22日で、すみれをお迎えして一年になりました。

ありきたりですが、長いようで短い一年でしたね。


すみれをお迎えしてから女の子ドールが好きになったり(無性別ボディだけど)
白蓮きっかけでお知り合いになれた方や、声をかけてくれた方もいて、嬉しい限りです。


この日は津田沼にあるスタジオにすみれを連れて行きました。

21125275061_555de837c9_z.jpg

着ているつばめセーラーはドルパで購入しました。
後に写真が出て来る魔女っこ服は白蓮撮影会でも着ていましたが
すみれへの一周年記念プレゼントにしたいと思っていました。


DSC_5017

すみれの顔自体は、自分本来の好みとは少し違っているんですよね。
なのに愛おしさを感じるのはなぜなんでしょう…不思議です。


DSC_5024

DSC_5028

DSC_5036


不安なことがあったり、弱気になったりした時に、すみれを見ると普段の自分を取り戻せます。
私の気持ちを支えてくれる子でもあり、たまーに本当の娘みたいな感覚になります。


DSC_5052

DSC_5054








スタジオさんには許可をいただいて、すみれの誕生日ケーキ登場。

DSC_5101


一緒に行ったじゅら子さんから、花束とメッセージカードをいただきました♪

DSC_5090

DSC_5103








お着替えタイムを挟み。

DSC_5144


このお洋服、本当に超好きです。

DSC_5153

DSC_5112



大人ぽくを目指してみました。

DSC_5188

DSC_5192

DSC_5216





スタジオにはチビも連れて行きました。

SILVER BUTTERFLY様の受注で購入したお洋服と、ドルパ購入の帽子。

DSC_5218

DSC_5224



前日にじゅら子さんがお迎えした幼天使ウナのアルセくんと。

DSC_5255

DSC_5232














スタジオの帰り、船橋のららぽーとに寄って、すみかで少し撮影。

DSC_5287


DSC_5292

DSC_5299

DSC_5280





すみれおめでとう打ち上げと称して、じゅら子さんと串カツ屋で夕飯食べて帰りました。


すーちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう。





いつもTwitterで、すみれの写真に沢山のお気に入りありがとうございます。
最初は自分でもビックリして戸惑ってましたが、今は素直に嬉しい気持ちしかないです。
すみれをお迎えしてから、沢山の方に写真を見ていただけて、本当に感謝しています。

Instagramの方も、いつも沢山のいいね!をありがとうございます。
海外のフォロワー様が多く、英語力がないのでコメントに返信出来ず歯がゆいのですが、
国や文化が違っても、人形を可愛いと思う気持ちは同じということがとても嬉しいです。

普段改めてお礼を言う場面が無いのだけど、良い機会なので伝えたかったです。





今週末の撮影会にはすみれを連れて行く予定です、楽しみ。






にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment