Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

久しぶりの 霞に変身

Category - ドール
前回の記事で書いたことは何一つ守れず、不言実行のまま時間だけが流れました。笑


新しいPCは予定通り届いて、とても快適に使っています。
これでblogの更新も捗ることでしょう…と、期待したい。

古いPCから写真を移動してないので、この記事は古いPCから書いてます。



おそらく6月後半から7月頃の写真だと思いますが、久しぶりにデフォルト服に着替えました。

21836167845_a2d7443b89_b.jpg



和霞から霞に変身したような感覚になります。

普段は天使というより普通の女の子に見えるんですよね。
この服に着替えると、天使の里に居た時の面影が見える気がします。

DSC_4895


DSC_4904


ちゃんとお迎え1年のお祝いをしましたが、まだ記事に出来てないので
気長に見ていただけますと、そのうち出て来ると思います。


DSC_4905


現在はオッドアイです。
この黒目がちなアイもいいなー(*^_^*)

オッドアイにしてると普通のアイにしたくなり、普通のアイにしてるとオッドアイにしたくなるから不思議。


DSC_4926

たまに幼い表情も見せてくれます。



霞のデフォルト服、かなり好みです。

いつもお迎えした子はまずデフォルトで記念撮影をして、すぐ着替えさせてしまうんですが、
このお洋服は自分の好みすぎるので、たまに着せたい衝動に駆られます。




まだまだ書きたいことがたくさんあります。

お迎えもあったし、お友達との撮影会やお出掛けもありました。



今日はこのへんで…!



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment