Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

7/12 ドールショウ夏SP

自分のTwitterを遡ると、どうやら私はドールショウ夏スペシャルに行っていたようです。

色んなドールイベントに遊びに行っているので、記憶が混雑しててヤバイ(´・_・`)




この日のお買い物です。

ディーラー様の素敵なお洋服買えて嬉しかったことは忘れてません

21649167418_cbbfd118b4_z.jpg




早速、買ったお洋服を着せて撮った写真です。

あ、この頃に新しい単焦点レンズを購入しました。
AF-S NIKKOR50mm f/1.4Gです。

今まで使っていたSIGMAも併用してるので、写真の雰囲気がバラバラです。




まずは和霞に着せた素敵なアンティークお部屋着。

AAB_5656

AAB_5658

AAB_5692

AAB_5679




AAB_5770

AAB_5805

AAB_5828

AAB_5819






続いて、ルチも着替えました。

AAB_5836

AAB_5840

AAB_5870



どれも自宅で撮った写真なので、スタジオで撮り直したいです(>_<)

ルチのウィッグは夕霧デフォルトです。
ワンオフのデフォウィッグが夕霧スタイルの色違いだったので、
金髪好きとしてはこちらの色も欲しいな~と思っていたところ、オークションで発見しました。


他の素敵なお洋服も着せて撮る日が楽しみです!




この日、お話してくれた皆さまありがとうございました!

いつも体力がなくていつの間にか帰ってしまう私ですが、これからもよろしくお願いします(ノ_<)





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村


Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

