Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

Studio Lumiere'k 撮影会

Category - ドール撮影会
7/22 コウシさんとじゅら子さんと3人でStudio Lumiere'k に行きました。

うちからは和霞、まゆ、みみりんを連れて行きました。




憧れのディーラー様のドレスを着た和霞。

22097101395_5b47d6b95d_b.jpg


AAB_5990

AAB_6041

AAB_6045

AAB_6100

AAB_6058

AAB_6124

AAB_6195

AAB_6201

AAB_6232

AAB_6233

AAB_6236

AAB_6251


この写真、iphoneのロック画面に設定しています。

AAB_6227








可愛いみみりん、最近新たに猫のお友達が増えました。

AAB_6160

AAB_6171




久しぶりにお出掛けしたまゆちゃん。

AAB_6178

AAB_6076




コウシさんちのペタロくんと。

AAB_6090

ペタロくん、窓ワンオフなのですが展示の時に可愛いと思って印象に残っていたので、
こうしてお友達のところにご縁があって、一緒に撮影することが出来て嬉しいです。

私が始めてお迎えした幼SDが蓮花丸なので、蓮花丸鈴菜大好きなんです




コウシさんちのSEVENくん、じゅら子さんちのレサトくん、みみりんも来てちびっこ集合。

AAB_6096


可愛いな(*´∀`人 ♪

小さい子は並んだり集まっているだけで癒される何かがあると思います。




AAB_6094

じゅら子さんちのミホークさん。

年々、キャラクターの歳相応の色気が出て来ている気がします。





AAB_6270

コウシさんちの長さん。

土方さんは和風なイメージがあったのですが、金髪洋風もかっこいい…似合います!





AAB_6285

最後に、3人の連れて来た子みんなで記念撮影。

相変わらず集合写真を撮る下手さが…上達してませんが、記念なので!



撮影会の後は、一緒に夕飯を食べていつも通り楽しくお話してから帰りました。

いつも遊んでくれるお二人、ありがとうー!

ドールもオーナーさんたちも大好きです♡
これからも、よろしくお願いします!





オマケ。

猛暑だったので、スポットクーラーで涼む和霞。

AAB_6108







にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment