Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

DWC03 カスタマー様メイク お迎えしました

Category - ドール
7月23日、ヤフオクでお迎えしたDWC03ヘッドが届きました。

カスタマー様ご自身の出品で、掲載されていたお写真に一目惚れしました。



DWC03ヘッド、少し2008沖田にも似ている気がして、可愛いなと思っていました。

私はメイクが下手ですし、いつか何かでご縁があればと気長に考えていましたが、
とても好みな子だったので、これは今がその時だ!と思い入札、お迎えすることが出来ました。

21910986639_63b1d7efb2_z.jpg


AAB_6307

AAB_6325

AAB_6300



名前は、月読ちゃんです。

実はずっと決められずにいて、今この瞬間決めました…!




AAB_7573

AAB_7579

AAB_7591

AAB_7586



金髪+生成りの西洋お人形さん風から、黒いドレスまで似合う万能な子です。

今、SD少女ボディに乗せていますが、行く行くはGr少女ボディに変えたいと思います。



うちにいる女の子、霞以外は小顔で、和霞と並べて撮るのが大変でした。

03は気持ち頭大きめなので、和霞と相性が良くお友達になれそうな雰囲気です。





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment