Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

8/2 東京アイドールに行って来ました

8/2、浜松町で開催されたアイドールに行って来ました。

急遽、数日後の京都ドルパへ行くことにしたので、今回は体力を温存。
開場の一時間前くらいにふらっと行って並びました。

いつもより人が少ないように感じられました。

フォロワー様たちとお話していたのであっという間に待ち時間が終了。


アイドールでのお買い物。

21925818448_eab31996ca_z.jpg


そう、写メ左端にいる焦げ肌の女の子、お迎えしました。

MudollのBuu - Mochaちゃんです。

うちにいるケーキ子ちゃんと同じヘッド、背は少し低めなので、妹兼お友達に出来る。
しかも焦げ肌と来たら…褐色好きの私としてはお迎えせずにいられない。

Mudollさんのツイートで写真一枚見た瞬間にお迎えを決め、
販売開始と同時に予約、アイドールで受け取りにしていただきました。

MudollさんのEsteBebeメイクのこのサイズの子たちが本当にツボで、大好きです。



ブースの展示も撮らせてもらいましたが、カメラを出す余力はなくて写メです。

CLYR9pTUsAAOpH6

どの子も可愛くて、つい財布の紐が緩むどころか千切れそうになるので注意が必要でした…!




以下、帰宅してカメラで撮った写真です。

オプションで選択できる水着一式もとても可愛かったので注文しておきました。

AAB_6488


アイとウィッグはデフォルト(ランダム)でついていた物です。
金髪碧眼フェチなので、このままの姿で満足。

AAB_6489


くまさんバスタオルを取ると。

AAB_6529


可愛いです。

写真だと映りきらないんですが、この子のまつ毛不思議な色をしています。
アイボリーでもないし、ゴールド(金色)なんですよね。

肉眼だと、黒か茶のまつ毛とゴールドのまつ毛が混ざっているように見えます。



AAB_6530

アイドールで買ったお洋服にお着替えしました。

互換性のある他サイズのお人形服を購入し、着せています。

AAB_6531




この日に備え、新しいウィッグで変身したケーキ子のマナちゃんと。

AAB_6538


AAB_6550

AAB_6557

AAB_6560


可愛い可愛い♡


Buu - Mochaちゃんの名前はサスティになりました。





にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

