Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

8/9 ホームタウンドルパ京都12に行って来ました


ドルパレポの前に、前回のアイドール記事で載せ忘れていました。



アイドール購入のお洋服で撮ったルチアーノ。


22101590472_e085343979_z.jpg


AAB_6589

AAB_6617


カジュアルな服装も、王子様系の服装もどちらも好きです。









誰に聞かれても「行かないです」と宣言していたはずの京都ドルパ。


ドルパ数日前、VolksさんのInstagramに載っていたワンオフの女の子が気になって
更に、とても好きなディーラー様が京都ドルパで販売されるお洋服にも一目惚れしてしまい。

行って、思ってたより楽しめなかったなと後悔をするかもしれないことより
行かないで、やっぱり行けば良かったと後悔する方が嫌だという性格なので、
すぐにパンフを買いに行き、新幹線の指定席も予約しました。


こういう時の自分の瞬発的な行動力は好きです。笑




当日の朝並んでいる時、今日はギロチン形式で入場順を決めるとのアナウンス。

ワンオフは確率的に外れて当たり前、挑戦してみようくらいに思ってるけど、
8月23日でお迎え一周年になる和霞にプレゼントしたいドレスは凄く欲しかったので
どうか列の半分より前には行けますように、と願っていました。

結果は、なんと前から9番目になることが出来ました!



お目当てのディーラー様方のお洋服は買えて、ホッと一安心すると共に、嬉しい気持ち。

フルチョワンオフを見て、ドルパワンオフにも投票して、お弁当を買い
セントラルさんの卓にお邪魔させていただきました。
卓の皆さま、本当にありがとうございました!


この日、私は子白蓮のすみれを連れて行きました。

移動と早起きで疲れきってしまい、一度もカメラを出せず全て写メです。


ミライさんちの霞乃ちゃんと、純さんちの蓮華ちゃんと一緒に。

CL8t7OMUkAAcna8


ゆっきぃちゃんちのウィリアムズさん、もなかさんちの真霧ちゃん、
アサヒネさんちのひなたちゃんと一緒に。

CL8udOXUkAAWpz4


もなかさんちの真霧ちゃんと、ごんちゃんちのあとむくん。

CL8zdAiUEAA6FiV


りんさんと、りんりんさんちの素敵な子たちと。

CL8ylvUVEAQNDmj


フミヒロさんちのパフくんと。

CL8zjXYVAAESAST


一人参加だったのですが、皆さまが優しく遊んでくれたお陰で寂しくなかったです…!







CL7o7ZtUMAEmrAX

展示のDSDたち、とても可愛かったです。

ニュースの写真で見た時は、私はあまり興味をそそられなかったのですが
実物を見て、またお迎えした方に近くで拝見させてもらい、今はとってもお迎えしたいです。

天使の窓での抽選に行き、残念ながら外れてしまいましたが…(´・_・`)
霞の抽選で新幹線に乗り里に行くことに慣れてしまった自分にとっては、全然へこたれてません。笑 いつかご縁があるといいなぁ、と思っています。




京都ドルパで購入した、和霞へのプレゼント。

CMClfeCUkAA_lGA

和霞が着るところを想像して、帰りの新幹線でにやにやしそうになりました(-∀-)

写メを撮り忘れてしまったんですが、可愛いMSDと幼SDおそろいのサロペットも買いました。



そして、色々とお土産をいただきまして、本当にありがとうございました。

美味しいお菓子とか、USJのワンピースのグッズとか、もう…お気持ちが嬉しくて(;_;)
食べ物は美味しくいただきまして、グッズ類は大切に保管し、たまに眺めては喜んでます。



帰りの新幹線の中では完全に意識が無いくらい寝てました。
京都から東京が5分くらいに思えて、驚きました。


フォロワー様やお友達とも会えたし、行って良かったと思いました!
すっごく楽しくて、体力いっぱい遊びました!

気になっていたワンオフの女の子にはもちろんふられましたが、また次の出会いを待ちます(´v`)



あっ、ドルパの最後にブラックジャックコラボの発表があって、会場が湧きました。

私はブラックジャックファンでは無いですが、みんなが盛り上がってるのを見るのは好きです!




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

