Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

8月22日 天使の里へ行って来ました

Category - ドール
8月22日、和霞と弁慶を連れて天使の里へ行って来ました。


和霞をお迎えしたのが去年の8月23日なので、約一年。

同じ華の会 向日葵の日に里へ行けて、とても感慨深い気持ちになりました。

22230532035_e4b2c8252e_z.jpg



和霞が私の元へ来ていなかったら、この子にはまた違った人生があったかもしれない。

私と一緒に暮らす毎日、和霞はどんな気持ちでいるんだろう。

人形に気持ちは無い、と言われればその通りです。私自身も本当に気持ちがあるとは思ってないけど、もし気持ちがあったとしたら、どんなことを感じているのか、聞いてみたい気もします。



可愛がり方や愛し方って、人それぞれ多種多様だと思っています。

メイクをする、お洋服や装飾品を作る、一緒に出かける、写真を撮る、物を買ってあげる、抱きしめる、話しかける、飾っておく、その他色々、どれも正解で間違いなんかないと思います。

(※もちろん他人に迷惑をかけないことが大前提ですが)

私は、出来ないことがたくさんある。

お洋服や装飾品を作ってあげる技術もセンスもない、毎日構ったり遊んだりする時間がない。全て言い訳だと言われればそれまでで、努力をしていないだけかもしれません。

こんなオーナーでごめんねって思う日もあります。


でも、今の私に出来ることで、思いつく限りの愛し方で、和霞を大切にしていこうと思っています。

それは和霞が望むこととは違っているかもしれないけど、自己満足の押し付けかもしれないけど、この子に側にいて見守ってほしいです。





なんかウェットな話になってしまいましたが!

里で撮った写真を載せていきます。

AAB_7048

AAB_7055

実は、ここで撮った写真の大半を間違って削除してしまったんです…

この2枚しか残ってなかったのですが、2枚だけでも残っててくれて良かった!



AAB_7075

工房前でのお写真。
日差しが強かったので明るくなりすぎました(;_;)


AAB_7098

この和霞、ニッコリしてるように見えて可愛いな。



AAB_7070

お知り合いの皆さんと、一緒にお写真を撮りました。

みんな可愛くて、美しくて、かっこよくて、素敵です…!
ドールを並べると、このままずっと眺めていたいなぁ、と思ってしまう私です。


AAB_7189

フロゥさんちのルナちゃんと一緒に。

メイクもお洋服も髪型も可愛くて!じっと見つめてしまいました。



AAB_7137

AAB_7162

この時はまだお迎えほやほやだった弁慶と。




AAB_7175

AAB_7185


和霞の姉or妹とご縁があるように、京都通いを頑張ります。

京都は遠く、いつかご縁があるのかなぁ、なんて考えると切なくなってきますが…
うちの子に癒されながらいつかを待ちたいと思います。


この日和霞に着せていたのは京都ドルパで購入した夏ぽいお洋服、とても似合ってました。

里で構ってくださった皆さま、ありがとうございました!



8月23日、和霞の誕生日当日は、お友達とのスタジオ撮影会でした。

その様子は次の記事で書きたいと思います。





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment