Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

10月ワンオフお披露目&スタジオ金魚撮影会

昨日は10月のすみかワンオフお披露目に行ってきました。

地元船橋のららぽーと、数ヶ月ぶりに行きましたがお披露目に集まった人の多さにビックリ。

今横浜がオープンしてないので、関東のすみかが限られてますもんね´д` ;

先月は大阪で素敵な子との出会いがありましたが(後日記事を書きます)、今月もまた良い出会いがあればいいなーと。

時間を勘違いしてお披露目の一時間前に着いてしまいましたが、フォロワーさんたちと楽しくお話していたので時間があっという間でした。構っていただいてありがとうございました!

ウィリアムズ aoneさん
綾 Ruminaさん
牛若丸女の子 Ruminaさん
ここ mayuraさん
シルビー mayuraさん
リズ momoさん
F54 つきみさん
F43 momoさん

女の子はみんなピンク系のメイクでふわふわ女の子らしい感じでした。

つきみさんの54番めっちゃ可愛くて一瞬揺れましたが、今月は目当てとしてる子以外には挙げないと決めていたので我慢しました。結構大人数でジャンケンになってましたね。

お知り合いの方数名がお迎えされているのを微笑ましく見守り、結局私は誰にも手を挙げませんでした( ´ ▽ ` )

実は、約一年半くらい前からららぽーとのお披露目に行ってますが、まだ一度もららぽのワンオフをお迎えしたことがないんです。自転車でも行けそうな距離なのに((((;゚Д゚)))))))一度、ららぽでお迎えしてみたいです!来月は目当ての子が来てくれるといいなぁ。

すみかでドール用のホウキだけ買いました。
前回ドルショで受注したディーラー様のお洋服が届いたら、着せてハロウィン撮影する際に使いたいなと思いまして。ホウキはいたってシンプルなので、可愛くアレンジする予定です。

17.18のDSDお披露目には行きませんでした!
諦めない٩( 'ω' )و と書いたものの、自分の中でのお迎えしたい子優先順位を再考したところ、今はまだいいかなと。






さて、順を追って更新している記事ですが、8/23 和霞のお迎え一年記念日の当日は、池袋のスタジオ金魚で撮影会でした。

ご一緒した薔薇の獅子さん、うみみさん、じゅら子ちゃんありがとうございました!

獅子さんちのナポくん、じゅら子さんちのおーたろうくん、鏡太郎くんもお誕生日が近かったので、みんなでお祝い。


プレゼントを沢山いただきまして、ありがとうございます(;_;)大切にします!


以下、撮影会での写真です。


自分ちの子は和霞と椎子(トッピ)で行きました。

21688092083_e282b28a57_b.jpg



里に着せて行ったお洋服。まだ撮り足りなかったので。

AAB_7236



こちらも、ドルパで買った素敵すぎるお洋服。

AAB_7290

AAB_7298



AAB_7303

AAB_7310

AAB_7326

AAB_7330

AAB_7343

AAB_7293



トッピは久しぶりのお出掛けでした。

AAB_7399

AAB_7418

AAB_7410



ご一緒したお友達のお家の子たちです。

AAB_7249

AAB_7230

AAB_7356

AAB_7351




うみみさんちのトッピちゃんと、トッピ合わせ。

AAB_7225

AAB_7227

AAB_7228


AAB_7354




みんなで集合写真。

AAB_7375



撮影会の後、みなさんとお食事をしてから帰りました。

色々とお話が聞けて楽しかったです、また遊んでください!





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

