Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の窓で撮影&20番三つ子

Category - ドール
8月24日、天使の窓でじゅら子さんと撮影して来ました。

うちからはSDM20番サンライトの弁慶、じゅら子さんちはSDM35番ホワイト肌の鏡太郎くん。

以下、窓で撮影した写真です。

22386284679_848a8c1647_b.jpg


AAB_7443

サンライトとホワイトを一緒に撮るのは難しいだろうなーと思っていましたが、実際難しかった。笑
この日はじゅら子さんの作るアクセサリーのテイストに合わせたかったので、2人ともエスニックな服装です。

AAB_7431


里でも窓でも向日葵と一緒に撮影した弁慶。

AAB_7481

AAB_7465

サンライト肌はまさにエスニックが似合う肌色だと思うのですが、ホワイト肌なのにエスニックを着こなしている鏡太郎くん素敵ですね。オーナーさんの雰囲気に似てくるものだなと思いました。

AAB_7448

AAB_7447





そして4日後の8月28日、じゅら子さんのお誕生日だったので一緒にシーに行きました。
お互いダッフィーとジェラトーニを連れて行き、新しいお洋服を買いました。

私たちが一番好きな乗り物はタワーオブテラーで、乗れる限り何往復でもしちゃいます。

で、私たちがシーを満喫している間、天使の窓ではコーディネートモデルのサンライト20番が追加されたそうで、Twitterを見ると朝からお迎えに行かれている方も多かったです。

前日の告知を見て、双子にしたいかもと思いましたが、一人お迎えした後ですしさすがに朝から行くのは躊躇いがありました。Twitterでは双子にされている方がいて、羨ましい~!って思いました。

シーで遊んだ後、窓に行ってみてもしまだお迎えされず残っていたら双子にしようかな、でも残っているわけないよね…なんて思いながら、夜にシーを出て原宿へ向かいました。

夏だったのでアクアトピアがびしょ濡れコース期間で、私たちも思い切りびしょ濡れになりまくりでした。原宿に行く頃にはもう乾いてましたけど、体が濡れた後って疲れますよね。
シーで遊び疲れた後なのに原宿まで同行してくれたじゅら子さんありがとうございました。

天使の窓につくと、既にお客さんは少なく、サンライト20番をお迎えしている方が一人いましたが、なんと!まだお迎えされていない子もいて残っていました。お顔を見ると、やっぱり凛々しくてかっこよかったので、私も双子にする決意が固まりました。

一人目の弁慶はデフォルトが濃い茶色のウィッグで、二人目はオレンジに近いような金髪でした。アイの色はおそらく全く同じものだと思います。

帰宅して並べてみると、同じメイクなのにお顔が全然違う…!窓で見た時は似てると思いましたが、実際隣で比較すると弁慶に比べてとてもぽやんとしているというか、おっとりとした顔に見える子でした。



デフォルトの姿で写真を撮るのを忘れてしまったんですが、後日二人一緒に撮った写真です。

AAB_7538

AAB_7546

左の金髪が8月28日にお迎えした子、名前は武蔵になりました。アイはブルー系に変更しました。凛々しさ度合いは違ったけど、武蔵の可愛らしい感じも20番らしくて好きです。

AAB_7544

AAB_7551

フルチョの新苗を入れるとSDM20が三つ子になりましたが、後悔はしていません(*^_^*)

この記事を書いていて気付いたのですが、そう言えば三つ子での写真を撮っていない…今度時間を見つけて一人20番合わせをしようかなと思います。

いつかホワイト肌20番も…お迎えするのでしょうか。笑





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment