Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

9/6 ドールショウとスタジオCOU6H撮影会

Category - ドール撮影会
9/6 午前中~お昼まで、浜松町では最後のドールショウに参加して来ました。

私がドールオーナーになって初めて参加したイベントが浜松町の都産貿で行われたものだったので、とても思い出深い場所だっただけに、何だか寂しい気持ちになりました。今までありがとう都産貿浜松町館。


色々と、欲しかったお洋服が買えました。
この日受注していただいたお洋服も、既に手元に届いています。

22568416692_a354fc68eb_z.jpg




そして、午後からはじゅら子さんと一緒に主催させていただいた撮影会でした。

場所は墨田区のStudio COU6Hさんです。
オーナーさんがとても良い方で、お気遣い等本当に感謝です。



まずは、撮らせていただいた参加者の方々の子たち。

AAB_7626

AAB_7640

AAB_7681

AAB_7683

AAB_7702

AAB_7809

AAB_7813

AAB_7805

AAB_7664

AAB_7708

AAB_7740

AAB_7806

AAB_7659

AAB_7743

AAB_7732

AAB_7622







続いて、うちの子たちの写真。

この日はルチアーノとすみれを連れて行きました。

AAB_7599

AAB_7602

AAB_7608

AAB_7784

AAB_7769

AAB_7789

AAB_7749

AAB_7755


AAB_7697

AAB_7637

AAB_7722

すみれに比べてルチの写真が圧倒的少なさ…

その日の気分によって偏りが出てしまうんですよね。






最後に、一緒に撮らせてもらった写真。

AAB_7636

AAB_7646

AAB_7685




素敵な子たちがいっぱいで、スタジオの内装も素敵で、幸せすぎる贅沢空間でした♡

撮影会後、駅近くに移動して個室のお店で打ち上げをしました。


参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました…!

そして、主催なのにも関わらずblogの記事が遅くなってしまい申し訳ありません!



懲りずに、またよろしくお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

