Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

9/19~21 京都旅行 一日目 降臨祭

9/19~21の二泊三日で京都旅行に行って来ました。

同行者、人間はじゅらこちゃん。
ドールは和霞とすみれです。

降臨祭の詳細発表がゆっくりだったのと、シルバーウィークだったのと、二つの要素が相まって宿を探すのが大変でした。
京都駅周辺はほとんど全て埋まっていたため、四条大宮のホテルに泊まりました。

新幹線の指定席は朝一番早い時間のみ空いていて、始発6時に乗ったので眠かったです。


ところで、ひなたちゃんお迎え、悩みましたが今回は無しにしました。
我が家の1stひなたですらほとんど構えてないので、幼っ子のお迎えは控えめで行こうかなと思っています。
ひなた大好きなので本当に可愛いと思ったのですが、お迎えされる方のお写真を見せてもらえるだけで満足かなーと。



1日目はじゅら子ちゃん、荊子さん、かいとさんと一緒に里で過ごしました。

荊子さんから、うちの晴叶(アメリア)にとーっても素敵なドレスをプレゼントしていただきました。
晴叶の写真を見ながら何日もかけて作ってくれたとのことで、とても感動し…(;_;)
近いうちに晴叶のお迎えセレモニーをしたいなと思いました。
(※今のところの予定では11月後半にやります)

眠霞の抽選にもチャレンジしましたが、ご縁はありませんでした。
でも、フォロワーさんがお迎えされて素敵なお写真を拝見出来るのでそれだけでも幸せです♪
里ワンオフさんたちもみんなとても素敵でしたが、うちにという子は居なかったので応募はしませんでした。

以下、1日目に天使の里で撮った写真です。

22600671875_3a9f57ab6e_z.jpg


左から和霞、すみれ、じゅら子さんちのアルセくん。


AAB_7986

鶉さん、そらじゅさんの霞ちゃんたちを撮らせていただきました。可愛い!


AAB_7995

8月あきさんちの霞ちゃんと。おっとりとした可愛いオーラを纏っている子です。


AAB_8009

かいとさんちのステラちゃんと。さりげなく靴オソロイ。




お会いした方々と楽しくお話し、閉館の一時間前には里を出てホテルにチェックイン。

9/27が私の誕生日だったので少し早めのお祝いにと、じゅらこちゃんが予約してくれたお店へ。 和食とフレンチが融合したフレンチ懐石のお店で、とても素敵な内装。

IMG_5866 (1)

一番好きな料理がフレンチな私的には料理も大満足で、食べすぎてお腹いっぱいに。笑

もっと夜更かししていたかったのですが、翌日に備えて早く寝ました。





翌日は2人で里フルチョ(SDM42)の予定でした。

降臨祭の日に見本のヘッドを見た感想は、じゅらこちゃんはイメージ通りすごく好みだったとのことで。 私は、とても可愛いと思ったのだけどもう少しじっくりと考えたくて今回はフルチョを見送ることに。

それと、インスタに上がっていたすみかワンオフのミシェルに一目惚れして気になって仕方なかったんです。笑
せっかく2人で旅行なのに別行動はどうなんだろうと思い諦める方向でした。が…!
じゅらこちゃんが、後悔しないようすみかのお披露目に行くべきだと言ってくれたので、 互いに午前中は別行動をしようと決めて寝ました。

京都旅行二日目の日記へつづく。




里で買ったたわわちゃんドレス。

IMG_4632




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

