Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

9/19~21 京都旅行 三日目 カウンセリング

京都旅行最終日は、また天使の里へ行きました。

降臨祭の前に里からお手紙をいただきまして、霞オーナーへの霞カウンセリングのお知らせでした。和霞をお迎えして一年が過ぎたことだし、脚のテンションゴムが少し不調に感じたので、カウンセリングを予約していました。


この日もじゅら子さんとかいとさんが一緒してくれて、ほかのフォロワー様方ともお会いすることが出来ました。

カウンセリングではドクターが一度全身をバラして点検してくれるとのことで、和霞を預けて館内へ戻ろうとしました。
工房を出たところで可愛い霞ちゃんを連れた方がいたので少しお話をしたところ、私のblog等を見ていてくれたとのことで、和霞を見て霞お迎えを決めたと言って下さいました。
とても驚きましたが、素直に嬉しかったです。和霞の写真を載せて良かったと心から思いました。

和霞を引き取った後、館内で再会することが出来たので、一緒に撮影をしました(^▽^)


左がブル3さんちの霞ちゃん(愛称:かすみんちゃん)、右がうちの和霞です。

22600666415_8932eac90f_z.jpg


かすみんちゃんは、本当に「愛らしい」という言葉がぴったりな、可愛いお顔をしています。
子犬のような、守ってあげたくなるような、思わず抱きしめたくなるような子だと思いました。

かすみんちゃんとのお写真、和霞がいつもより優しく微笑んでいるような気がします。
和霞もかすみんちゃんのことを可愛い♡と思ったんじゃないかな(*^_^*)

AAB_8020

AAB_8018

AAB_8025

AAB_8028

オーナーのブル3さんとウィッグのこと等色々と楽しくお話しさせていただきましたが、かすみんちゃんをとても大切にしている気持ちが伝わってきて、かすみんちゃん幸せ者だね(o‘∀‘o)*:◦♪と思いました。

霞に限らずどんなドールでも感じることなんですが、ちゃんとそのオーナーさんちの雰囲気になっていくから不思議ですよね。和霞も最初は不安そうで大人しそうで放っておけないという印象だったのですが、今ではわりと自信に満ちた表情をしているような。笑 自分が愛されているのを分かっている顔をしています。そこが憎らしく愛おしくもあります。

素敵な出会いに、和霞も私も嬉しい気持ちです。ありがとうございました!






そして、ご一緒したかいとさんとじゅら子さんちの子たちも撮らせてもらいました!

AAB_8029

幼っ子三人、やんちゃな雰囲気ですっごく可愛いです♡
何とか戦隊みたいなポーズがとても決まってますね、小さい子が集合してるの大好きです。



AAB_8039

AAB_8038

すみれと和霞は仲良し。

特にそういう設定を決めていたわけではないんですが、前々から二人を撮っていて感じたことです。メイクの濃さも雰囲気も違うのでこのペアって撮るのが難しいのに、つい撮りたくなってしまう組み合わせ。

すみれはあざというというよりも、わりと気が強い性格で、でも実は面倒見が良いタイプかなって思ってます。和霞の言うことは素直に聞くというイメージ。


IMG_0714

じゅら子さん、かいとさんちの子たちと集合記念写真。

一眼で撮った分が悲しいくらいにブレていたので、この一枚だけは写メです。



里でお会いした皆さま、本当にありがとうございました。

シルバーウィークの京都は道路渋滞がすごくて、この日里に向かう途中のタクシーも渋滞に巻き込まれてしまい…カウンセリングに遅刻かなって内心焦っていました。
タクシー運転手さんがとても機転の利く優しい人で、間に合う電車の駅へ目的地を変えて下してくれたおかげで助かりました。

色んな人のおかげで楽しい旅行になりました。


あっ、和霞の足の調子も戻って、立たせやすくなりました。




にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

