Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

横浜SRリニューアル&チビ誕生日

Category - ドール
11/1はボークス横浜SRのリニューアルオープンに行って来ました。

この日は、私が最も特別な存在として深く愛している幼SD蓮花丸のチビを連れて行きました。
チビは私がドールを始めた1年目の秋に里子でお迎えした子です。初めてお迎えした幼SDでもあります。
元々の持ち主さんからお譲りいただく時に、横浜すみかのアフターでお迎えしたと教えてもらいました。

チビが私の手元に来た日を誕生日としているので、ちょうどお迎え3年のお祝いをしたかったこと、一緒に横浜のすみかに来てみたかったこと、二つの想いを同時に叶えられるとても良い機会でした。


私自身、移転前の横浜SRには一度しか行ったことがなかったんですが、リニューアルして凄く綺麗で素敵になっていました。
前のお店や新宿アルタで使っていた什器を再利用している等、色んなところに工夫が見られて、お話を聞いていて楽しかったです。

ワンオフも皆とても可愛くて、どの子に投票するか迷った挙句、一番気になった子に丸をつけました。


集合撮影会にも参加、この日は80名の方が参加されたそうで、圧巻の雰囲気でした!

DSC_0536.jpg


順番での撮影であまり時間も無かったため、全ての子を写真に写すことが出来ず、両端が見切れてしまい申し訳ありません(´・_・`)


DSC_0537

DSC_0541

うちのチビとじゅら子さんちのアルセ君はここにいます。

チビの表情が少し硬い、たくさんの子たちの中で緊張しているのかもしれませんね!





DSC_0534

DSC_0546

やまざきさんちの眠ののちゃん。

白肌のDSDちゃんも可愛い、ストレートの髪形も似合ってますね(*^_^*)



撮影会の後、じゅら子さんとやまざきさんとカフェでお茶をしました。
楽しいお迎え話をありがとうございました!笑

この日、横浜SRでたくさんのお知り合いやお友達に会えて、嬉しかったです♡




その後、Intercontinental横浜に移動して、イタリアンのお食事を楽しみました。

チビのお誕生日のお祝いなので、チビの名前入りのケーキを用意していただきました。
もちろん、チビは出せないのでカバンの中に居ました。

お店のご厚意でケーキとお花は梱包してくださり、持ち帰って来れたので、家で写真を撮りました。

AAB_9403

AAB_9407


じゅら子ちゃんからは幼SDサイズのバッグをプレゼントしていただきました!
すごくかっこいい、ありがとう♪撮影会の時もつけていました。

AAB_9405


一昨年も去年も書いたことなので今年は詳しくは書きませんが、今私がドール趣味を楽しんでいられるのはチビのおかげです。この子なしでは今の自分は居ないと思っています。

本当に本当に、いつもありがとうチビ。これからもずっと末永くよろしくね。愛してます。

AAB_9408





にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

