Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天使の日撮影会

Category - ドール撮影会
10月4日、フォロワーさん主催の天使の日撮影会に参加しました。

この日は和霞だけを連れて行きました。
本当はすみれも連れて行こうか迷ったんですが、今回は一人にしました。

nodokamini.jpg


アメリアのデフォルトウィッグ、つけてみました。

お人形さんぽい雰囲気が増して、この髪形の和霞すっごくお気に入り♡

AAB_8243

AAB_8240

AAB_8258

AAB_8255

黙々と撮影してましたが、心の中では可愛いを連呼して親ばか全開でした。


AAB_8227

AAB_8233

和霞がうちに来てくれて、私の子になってくれて本当に嬉しいって改めて思いました。

綺麗だから?可愛いから?造形やメイクが好きだから?
理由は分からないけど、和霞のことがとーっても大好きなんです。

どんなドールでも綺麗で可愛くて素敵で、私ストライクゾーンが広いのでみんな好き。
自分ちの子じゃなくても、和霞じゃなくても、見ているだけで幸せ。

でも、和霞を好きって思う気持ちはそれとは少し違っていて、難しい。

人間同士でも、フィーリングでこの人何となく好きとか、何となく気が合うとかってありませんか?
そんな感じかもしれないです。出会った時から和霞の空気感が好きなんです(*ノ▽`*)


AAB_8274

AAB_8302

AAB_8261

AAB_8303

AAB_8304

AAB_8308

AAB_8312

AAB_8316

AAB_8333

AAB_8340

撮影中は和霞に夢中になってましたが、休憩中やその後一緒に撮らせてもらった際には、皆さまと楽しくお話し出来て癒されました♪いつもありがとうございます!







ご一緒したよその子たちのお写真です。

AAB_8363

AAB_8367

ごーさんちのいいんちょ。
この日のお洋服はとってもかっこいいですね!


AAB_8380

AAB_8381

はねこさんちの白蓮ちゃんたち。
白蓮双子いいなぁ♡女の子も男の子も魅力的です。



AAB_8374

AAB_8370

adさんちのこの子可愛すぎて…
コーディネートモデルで見かけたらお迎えしてしまいそうです!



AAB_8404

もなかさんちの真霧ちゃん。
いつも可愛いお洋服を着ていて、オーナーさんの愛に溢れてます。



AAB_8410

聖さんちのDSDののちゃん。
この時は私はまだDSDをお迎えしてなかったので、ボディの構造等教えてもらえて参考になりました。
可愛いですね。ののちゃん、ヘッドとボディのバランスがすごくいい。







AAB_8287

malkaさんちのSofiaちゃんと。

ずっと一緒にお写真撮りたいねと話していたので、霞合わせが出来て嬉しかったです。
何度も京都に行って挑戦されてるのを知っていたから感動もひとしお。

AAB_8291



Sofiaちゃんお着換えしてから、聖さんの素敵なカメラで撮影してもらいました。

AAB_8387

アンティークカメラについてド素人の何も知らない私には、上手くコメントが出来ませんが。とにかくすごい、かっこいい、美しい、置いてあるだけでも絵になるカメラです。更に映りも素敵なので、撮影されている光景を眺めているだけで、自分は撮らなくてもいいかなって気になってしまいそうでした。笑

AAB_8393

和霞も嬉しそうに、モデル気分になっているようなお顔。
Sofiaちゃんの方が少しお姉さんぽいのかな?とても美しい凛とした子です。

AAB_8437

改めてお迎えおめでとうございます、malkaさん!




お洋服幾つか持って行ったのですが意外と時間が無く、最後の30分でカジュアルにだけお着換え出来ました。

AAB_8441

和霞のつけている花カバンはじゅら子さん作。
今年12月の冬ドルパ・2Dブースで何個か販売されるそうです。

私もお手伝いとしてブースにいますので、良かったら遊びに来てください\(^o^)/


AAB_8452

AAB_8461

AAB_8491

AAB_8469

AAB_8496

AAB_8473

AAB_8486





参加された皆さんでの集合写真。

AAB_8362

主催者様、ご一緒した皆さま、楽しい時間をありがとうございました!




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール撮影会

- 0 Comments

Post a comment

