Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SDMの女の子たち

Category - ドール
SDM39番の小梅と子天使白蓮の写真です。

先月、急に撮影したくなって自宅内で撮ったものです。


まずは39番の小梅。

なかなかコレ!というウィッグに出会えなかったのですが、フォロワーさんからお譲りいただいたこのウィッグが似合いました。
白い肌に白っぽい金髪で、ふわふわの甘いミルクのような雰囲気です。

koume1

AAB_8581

AAB_8585

小梅をフルチョした時、メイクを濃くと言い忘れてしまったんです。
なので、うちの他の子たちに比べるとナチュラルですが、それもいいかなと思っています。

箱を開けた時店員さんが、白ひなたのメイクに似てると言ってました。
白ひなたで指定したわけじゃないけど、確かに少し似ているかもしれません。
ひなた好きなので何だか嬉しい気持ちでした(*^_^*)







次は子白蓮のすみれ。

AAB_8598

オークションでお譲りいただいたお洋服を着せてみました。

最近すみれのお洋服を色々と買ったので、この子を連れて撮影会に行きたい気分です。

AAB_8616

AAB_8613

AAB_8621




最近、自分のセンスの無さに凹むことが多いです。

ディーラー様のお洋服やウィッグは本当に素敵なのに、思うように撮れない私の技術とセンスの無さがもどかしくて、あらゆる面で自分の不器用さに悔しくなってしまいます。そういう時は趣味をおやすみするのも手だと思うんですけど、やっぱりドールが好きだし可愛いから、それはそれで寂しくなっちゃって無理なんですよね。

来年はカメラの買い替えも考えているので、写真を真面目に勉強したいと思います。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment