Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スタジオ the hotel velvet 撮影会

Category - ドール撮影会
10月11日は津田沼のTHE HOTEL VELVETでの撮影会に参加しました。

主催のえーたろさん、誘ってくれたミライさん、ありがとう!


22450972968_cae00348b5_z.jpg

我が家からはこの二人を連れて行ったよ。
SDM20番の弁慶と、ワンオフクリスタル男子のレオナルド。

弁慶が被っているハットはDDK様の幼SDサイズなのですが、頭にちょこんと乗せる感じも可愛かったので、SDMにも被せてみました。普段は幼SDの子に使っています。

AAB_8659



かおす。さんちのSDM20番、内藤くんとサンライト20番合わせをしました。

AAB_8741

AAB_8751

内藤君ちょっと緊張しているようなお顔が可愛いです。
太ももが見えているせいか弁慶より少し幼く見えて、少年ぽくて魅力的な子でした。


AAB_8736

かおす。さんちのDSD眠ののちゃん。

この時も私はまだDSDをお迎え出来ていなかったので、まだ見ぬ私のナナへ想いをつのらせました。
5種類のヘッドどの子も可愛くて全員集まって撮影してみたい。




AAB_8693

AAB_8695

AIさんちの支倉さんと沖田さん。
二人ともお洒落で、凄く綺麗なアイだったので近くでじっと見つめてしまいました。

かっこいい男の子ドールを見るの大好きです。



AAB_8714

AAB_8892

じゅら子さんちのおーちゃん。

最初はSIGMA f2.8 50mmを使っていたのですが、天気が悪く暗めだったので途中から NIKKOR 50mm f/1.4G に変えました。おーちゃんの持っているウサギ、私は不細工だと言ったんですがじゅら子さんは可愛いと言っていました。笑

来年はカメラ本体もですが、もう少しレンズを充実させたいと思います。



AAB_8935

AAB_8936

AAB_8937

ミライさんちのケモノ頭巾子三人。

16番ちゃんはミライさんのメイク。唇がとても色っぽいです。


AAB_8941

AAB_8949

飴宮さんちの蜘蛛さんと、絢花さんちの美しい支倉さん。

撮影会の醍醐味はよその素敵な子たちを撮れることでもありますね…♡




AAB_8729

えーたろさん、ミライさん、chacoさん、じゅら子さん、ちの子たちと一緒に。

どの子を見たらいいのか目が迷ってしまう程、どの子も素敵で美しかった…!



AAB_8899

赤城ナナさんちのかっこいいお兄さんと。

すごく大人ぽいお兄さんで、オッドアイが似合っています。
イエロー系とブルー系のオッドアイが一番好きな組み合わせなので、ドキドキ。





残りは、色々と気ままに撮ってみたうちの子写真です。

AAB_8662

AAB_8669

AAB_8671


AAB_8835

AAB_8773

AAB_8782

最近、うちの3兄弟の中だとレオくんが好きと言っていただけることが多くて、嬉しいです。

レオは長男設定で落ち着いた大人な性格だと思うので、どちらかというと目立たないけど実はかっこいいみたいな子をイメージしてました。次男設定のルチの方がちゃらちゃらしてるイメージだったんですが、レオの方がモテるんだね(°_°)♡と意外な発見をしてびっくりしました。笑

もちろん私もレオのメイクや雰囲気が大好きで、とっても大切な子です。




AAB_8812

AAB_8754





今回、自分的に一番気に入っている写真はこれです。

AAB_8856

レオに着せていたケープを弁慶に着せてみると、何だか嬉しそうな表情に見えたので(*^_^*)







まだまだ一緒に撮らせていただきたい子たちが居たのですが、私は本当に撮影の時間配分が下手で(´・_・`)この日は時間が無かったので、ぜひ次の機会によろしくお願いします!そして人見知りなので慣れるまでに時間がかかりますが、お許しください。

撮影会の後、皆さんで原宿へ移動してハロウィンワンオフを見ました!普段ノーマル肌な子の美白verが見れて感激でした。やっぱり、いつかCieraさんメイクの女の子をお迎えしたい。目標の一つにしたいと思いました。


そして、えーたろさんが予約してくれたとてもオシャレなお店で夕飯を食べました。スタジオの内装と同じくらいアンティーク感のある素敵なお店で、食べ物も美味しかったんですが空間にいるだけで幸せな気持ちになれるような場所。

一対一だと緊張してしまう私ですが、皆さんと大勢だとリラックスしてお話し出来ました。楽しかったです!

主催のえーたろさん、何から何まで準備や連絡が行き届いていて、細かい気遣いを本当にありがとうございました。私も撮影会主催することがあるけど、いつも超アバウトな感じなのです。えーたろさんには学ばせていただくことが沢山ありました!

あっ!大事なことを書き忘れそうに…!この日窓でミライさん16番ちゃんをお迎えされ、双子になりました。おめでとうございます!目の前でお友達のお迎えを見るとワクワクしちゃいます(ノ´▽`*)☆





実はPCから見たblogのデザインを変更してみました。

前より見やすくなったかな?大きい写真を貼れるようになって満足です。




☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール撮影会

0 Comments

Post a comment