Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

9月大阪すみかワンオフ ミシェルお迎えしました

Category - ドール
こんばんは、またものすごーく時間が開いてしまいました。

記憶を掘り返しつつ、現在のことも交えつつ、書いていきたいと思います。



過去に書いた記事で、京都旅行二日目にお迎えした大阪すみかワンオフ9月期のミシェル。

すみかワンオフって遠方の場合は郵送可能なんですか((((;゚Д゚)))))))?
郵送でお迎えされてる方をちらほら見かけたのですが、郵送出来ることを知らなかったんです。
すみかへ引き取りに行くことが必須だと思ってたので、新幹線に乗って大阪まで行って来ました。

あ、お迎えに行った日は10月です。書くのが遅くなってしまいました。


その日は大阪に着いた時間が16時くらいだったので、タクシーで大阪SRに向かいお迎えをして、
撮影スペースで30分程写真を撮って、すぐにまたタクシーに乗り新大阪から新幹線で東京へ帰宅。

大阪滞在時間が約2時間くらいの弾丸ツアーでした。笑


まずはワンオフのデフォルト状態の姿で撮りました。

SD少年ボディ、Cieraさんメイク、アイの色は海松色です。

22989016626_ea9713012f_z.jpg


AAB_8989


その後、持参したウィッグとお洋服に着替えて撮りました。

ワンオフデフォのウィッグは可愛いんですがボリュームがすごくて…帽子がないと上手く扱えませんでした(;_;)


AAB_9013

AAB_9010


金髪が好きなので、この日も金髪。

ウィッグを変えただけで印象が変わりました。


AAB_9008


SD少年ボディの子をお迎えしたのは初めて。

目で見る印象より触った印象の方が小柄で、とても可愛いボディですね。


AAB_9002




弾丸大阪ツアーから帰宅後、じゅら子さんちの凰太郎くんも一緒に、Cieraさんメイク子合わせ。

AAB_9113

部屋が暗かったので画質が悪いですが、この雰囲気好きです。



ミシェルの名前はカルロになりました。

現在はSD少年ボディから13少年ボディに変更しています。

AAB_9488

blogのTOP画像にしている三兄弟の写真です。

3人とも同じフィニッシャーさんなので、どことなく雰囲気が似ていて、本当に兄弟のように見えました。
この子たちとご縁があってとても嬉しいです、これからも大切にしたいと思います。



この翌週、カルロ初めてのお出かけで里へ行って来ました。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment