Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

四季の華の会 ─神無月─

Category - ドール
10月24日は天使の里 華の会 神無月に行って来ました。

この日はかいとさんとご一緒し、京都駅で待ち合わせて里へ向かいました。



23494521806_cbb782c724_z.jpg


私はワンオフミシェルのカルロを連れて行きました。

かいとさんちの夢見ちゃんはフルチョイスの白肌54番です。
ほんわかとした可愛らしいメイクが白肌に合っていて、とても素敵なお嬢さんでした。


お友達やフォロワー様で54番をお迎えされている方、多いのですが、メイクによってかなり印象が変わるとても素敵なヘッドですね。色んな方の54番ちゃん(くん)のお写真を拝見するのが楽しくて仕方ありません。



AAB_9180

お知り合いの方の窓ワンオフパールさんも一緒に記念撮影。

こちらのパールさんのオーナー様の霞ちゃんとうちの和霞は同じ時の同級生です。


AAB_9187

AAB_9181


美人さんたちと一緒に遊べて嬉しそうなカルロくん。笑

AAB_9196




この日、里で偶然お会い出来た卯の花さんちの誇鳥ちゃん。

ほづみ様メイクの、すっごく美人で雰囲気のある美しいお嬢様です。
お会い出来て本当に嬉しかった。お写真撮らせてもらって、ありがとうございました!

AAB_9193



ほづみ様のDSDボディローゼちゃんとフルチョイス63番ちゃんと、誇鳥ちゃん。

素敵な女の子たちが集まっていたので撮らせていただいたのですが、うっとりしてしまうほど眼福でした♡

AAB_9191







フミヒロさんのお家のドルパワンオフ50番くんと一緒に撮らせていただきました。

サンライト肌のセクシーでワイルドなかっこいいお兄さんでした…!

AAB_9218



一人でキリッと。

AAB_9207










1階に降りてブビンガのテーブルで夢見ちゃんと。

AAB_9246

AAB_9237

この日は1階の装飾が和風で、和装で来なかったことを後悔しました…思い切りカジュアルな服装で来てしまった。笑




やまさんちのオークションモデルパールの牡丹さんと。

AAB_9269

私の写真の腕が悪く、牡丹さんの煌めく美しさを実物そのままに写すことが出来ず…すみません(;_;)
また、ぜひゆっくりとじっくりと撮らせていただけたら嬉しいです!

AAB_9261

炬燵猫さんちの霞ちゃんとワンオフみどりちゃんも入ってくれて、みんなで記念撮影。



最後に、この夢見ちゃんお気に入りです。

AAB_9222


この日も里に来たお目当ては眠霞ちゃんで、抽選に参加しましたがご縁はありませんでした。

里でお会いした皆さま、遊んでいただけてありがとうございました!
お写真は無いですが他にもお会い出来た方々がいて、とても嬉しかったです。





京都駅で夕飯を食べてからかいとさんは帰り、私は残って京都に宿泊しました。

翌日、大阪で開催のドルミスに行きたかったからです\(^o^)/


25日、会場に着くと既に並んでいる方々いて列が出来ていたので、そこに並んで開場を待ちました。
初めて行く場所なのでとても緊張しましたが、フォロワー様がお話ししてくれて和みました。

CSQC9nYUsAAR24r

欲しかったお洋服も買うことが出来て、関東のイベントではお見掛けしないディーラー様も知れて楽しかったです。


お買い物の後、オカメマスター荊子さんとお会いして、ドルミスの撮影ブースでお写真を撮りました。

AAB_9275

メイクが美しく、荊子さんのお家の子らしい雰囲気のある美人さんと一緒に。





2日間に渡り、プチ関西旅行の気分で楽しく過ごすことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))





☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - ドール

- 0 Comments

Post a comment

