Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

SDM20番 サンライト双子

Category - ドール
今年の夏にお迎えした窓コーディネートのサンライト20番双子です。

お迎えした時のデフォルトセーラー服でおそろい姿を撮ってみました。

23532445651_cc039f97fc_z.jpg

左が最初にお迎えした弁慶、右が一週間後にお迎えした武蔵です。

弁慶の眉毛がヤンキーのようにキリッとしていて好みです。武蔵の今流行りの平行眉と幼い感じの口元も好みです。弁慶が体育会系で武蔵は文系かなと思っています。双子だけど訳あって別々に育てられ、片方は苦労をしながらも逞しく生き抜き、片方は裕福なお家で大切に育てられ、小学生~中学生くらいの年齢で再会という良くある話を妄想しました。

一瞬ぼんやりと考えただけで、詳しい設定とかは全くありません。笑



AAB_9523

AAB_9525

AAB_9527

AAB_9528

弁慶はアイメイクが濃いめ、武蔵はチークが濃いめです。

この二人のことが大好きすぎて、SDMサイズの男の子に関してはかなり満たされています。


今はデフォルト服以外のおそろい服を持っていないので、今後何か素敵なおそろいをさせてあげれたらいいなーと思います。可愛さや幸せも二倍ですが、お洋服や靴も二倍必要なので大変ですねヽ(´▽`)ノ嬉しい悲鳴です。







☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment