Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

天使の窓で撮影 SDM40番 梨央

Category - ドール
記事の日時が前後してしまいますが、慈霞のお迎えが決まった翌日は天使の窓へ行って来ました。

この日、親友のじゅら子さんが原宿近辺の病院で検査を受けることになっていて、心配だったので付き添いをしました。少しでも元気を出して欲しいなと思って、帰りに窓で撮影と何か美味しい甘いものでも食べようと言う話になり、じゅら子さんはSDM42番の美季くん、私はSDM40番の梨央を連れて行き写真を撮りました。

美季くん、梨央、慈霞は同じ日に同じ場所(天使の里)でお迎えした子です。慈霞はうちに来るまで2週間の期間があったので、美季くんと梨央は本当の同級生って感じですね。

23164761574_55ae7a9be9_z.jpg

窓の撮影スペースはとても可愛いクリスマス仕様になっていました。スペースの様子は知らずに行ったのですが、二人のお洋服と雰囲気が合っていて可愛い写真が撮れました。おっとり儚いお顔の美季くんとキリッと猫目の梨央ですが、この二人の組み合わせとっても好きです(^∇^)ノ♡

AAB_9897

AAB_9929

梨央のウィッグは金髪に変えてしまいましたが、アイはデフォルトのまま外していません。ブラウンのHGグラスアイが綺麗で、我が家には他にこの色のアイをつけている子が居ないので、しばらくこのままにしておこうかなと思います。


AAB_9939


本格的に趣味としてドールで遊ぶようになってから来年で4年目です。今までお迎えしたことが無かったコーディネートモデルっ子が今年は3人増えました。コーディネートモデルのお友達を呼んでくれたのかな。

梨央は顔立ちは小悪魔ぽいけど、頭が良くて少し変わった性格という印象です。ロボット研究部で、ロ○くんのような動くロボットを組み立てることが趣味です。SDMサイズの眼鏡を買って眼鏡っこにしてみたい(*^_^*)


ワンオフも見て来ましたがどの子も素敵でゴージャスでした。お顔を見た瞬間ドキッとした子がいたので、その子に投票してみました。

窓の後は千疋屋に行って甘いデザートを食べました。私はワッフルでじゅら子さんはフルーツアフタヌーンティーセット。私がワッフルにした理由は、前回一人で来た時にDSDナナ当選の電話をいただいて、早く窓に戻りたくて大急ぎでワッフルを食べたから。正直味が分からないくらいだったので、今回はゆっくりとリベンジしようと思いました+.(*'v`*)+









数日後にはドルパ、今年もあと僅かで終わり、新しい年が始まりますね。

ドルパが楽しみなのはもちろんのこと、その一週間後には私事ですがHollywood Collector's Conventionに行って来ます。私の趣味の一つでもある海外ドラマThe Walking Deadの中で一番好きな俳優さんと写真を撮る時間を購入したので、今から緊張しています。私の人生において一度でも生で姿を見るということは不可能だろうと思っていたので、同じ空間に行けるだけでもまだ信じられない気分です(*´v`)♪

そんな感じで年末ぎりぎりまで嬉しい忙しさですが、残り少ない今年を満喫しようと思います!






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール

0 Comments

Post a comment