Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

すみれ(子天使白蓮)と梨央(SDM40)

Category - ドール
先日、すみれと梨央の二人を撮ってみました。

今まで我が家のドールを撮る時、一人ずつ撮ることが多かったので、まだ複数人を一枚の写真におさめることに慣れません。最近ちょっとずつ練習しています。兄弟設定や双子の子たちが増えて来たので、ポーズや撮り方を勉強したいと思います。

AAB_9991

実際の身長は変わらないと思うのだけど、40番は顔が小さいのでスタイルが良く見えます。すみれの方が背が低く子供ぽく見えて、それはそれで可愛いと思いました(*ノ▽`*)

AAB_9993

40cmサイズの女の子はすみれで手一杯と思った日もありましたが、その後増えてます。どの子もそれぞれ可愛くて、ストライクゾーンが超広い私にとっては幸せいっぱいです。

23199231613_ab56d9ce1f_z.jpg

内緒話をする二人。39番の小梅の時も撮りました。女の子同士の秘密のお話ってなんだか好きです。



もう明後日にはドルパですね、とても楽しみで前日の夜眠れるか心配です。ワンオフも発表されてどの子も可愛くて、写真を見ているだけでも満たされました♡気になる子はいますが、当日ゆっくり見て今年最後の投票をするか考えます。

今年の締めくくり的な記事はドルパが終わったら書きたいと思っています。


まだ26日霞のメンテ会に行ったり、ドールハウスが届いたり、やることはたくさんあります\(^o^)/










☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村

Category - ドール

0 Comments

Post a comment