Welcome to my blog

365日ごはんブログ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

12/19 横浜SR 撮影会とセレモニー 12/20 ドルパ34

ドルパの前日は横浜SRで行われたボークス社長のお迎えセレモニーと撮影会に参加して来ました。

この日のセレモニーは重田社長が進行とのことだったのですが、お友達のやまさんがセレモニーに当選しました。この日エラさんのセレモニーをするので良かったらと嬉しいお誘いをいただきまして、仕事は休みの日だったのでとても楽しみに参列しに行きました。

前日の夜に撮った和霞と慈霞です。この日のセレモニー参列には慈霞だけを連れて行きました。和霞は翌日のドルパに行く予定で準備をしていたためです。

23430421684_160ed7603e_z.jpg


自宅から最寄駅までの道路が混んでいて遅刻するかもしれないと思い焦りましたが、セレモニーの時間を一時間早く勘違いしていたので結果的には早めに到着することが出来ました。セレモニーは和やかなムードで、心からおめでとうの拍手を贈りました。自分のセレモニーはいつも恥ずかしくて仕方ないですが、お友達や他の方のを見るのは好きです。

セレモニーの後、集合撮影会にも参加しました。いつもの通り、あまり上手く撮れていない集合写真です。

AAB_0235

AAB_0226

AAB_0232

反対側のブースは撮る時間が無く、半分だけしか写っていません。


お隣の可愛いココちゃんは、ましまろさんちの夏純ちゃんです。偶然にもお隣に並べてもらうことが出来て、初めてお話しするきっかけになったので良かったです。

AAB_0243

AAB_0247



撮影会の後、やまさんと炬燵猫さんと一緒に撮影ブースを予約して、ゆっくりと撮ることが出来ました。

AAB_0258

AAB_0257

やまさんちのエラさん、ディズニーのオークションモデル白ベルさんです。お肌の透明感が眩しくて、写真の何倍も美しく引き込まれました。慈霞も緊張しているように見えます。


AAB_0255

炬燵猫さんちの幼天使ゆうちゃんとピノコちゃん。出会った頃からこちらのゆうちゃんのファンなのですが、ピノコちゃんもめちゃくちゃ可愛い。ブラックジャック先生しか受注しなかった自分を叱咤したいです。

AAB_0260

全員で。慈霞の顔の大きさが目立ちますが、そこがとても愛おしいです。エラさんはクリスマスの天使のような白いドレス、炬燵猫さんちの子たちはクリスマスカラーで本当にどの子も可愛い。

とても楽しかったです!他にも横浜SRで声をかけてくれた方々、とても明るく楽しいお話をしてくれた遊歩さんも、ありがとうございました(*^_^*)♡





翌日はドルパ34、この日はじゅら子さんのお手伝いでディーラー入場しました。とっても忙しくて一眼で撮った写真が一枚もありません…カバンから一眼を出すことすら出来なかった。じゅら子さんの商品は完売しました。ブースに来てくれた皆さまありがとうございます。詳しくはじゅら子さんのブログをご覧ください。
香水瓶のパフュームネックレスにつきましては、じゅら子さんから新色の予定を聞いています。年が明けてからweb shopで販売するそうなので、そちらもじゅら子さんのブログやTwitterを見てください。

この日お会いした方々のドールさんたちはTwitterの方に写メを載せましたので、良かったらお暇な時にでも見てください。イベントなどでよそのお家の子とご一緒する機会があると、つい自分ちの子そっちのけになってしまい、自分ちの子の写真が無いという事態が多いです。でも、皆さまが素敵に撮ってくれたので嬉しかったです。

開場して一時間以上経ってからお買い物に行ったので、数点しか買い物をしませんでしたが、とても素敵なマスケラと帽子とご縁がありました。うちの子へのクリスマスプレゼントとして買ったので、別な記事で書きたいと思います。

ワンオフ、ビンゴ共にご縁はありませんでした!これはいつものことなので慣れています。笑
ドルパ終了後はじゅら子さん、かいとさん、やまさんと一緒に夕飯を食べて楽しくお話していたらあっという間に夜になっていてラストオーダーの時間で、びっくりしました。長々とお付き合いありがとうございました!

私はお手伝いでしたが、たくさんの方にお声をかけてもらったり、差し入れをいただいて、何とお礼を言ったらいいのか…ありがとうございますしかボキャブラリーの無い自分がもどかしいです。いつも本当に本っ当に嬉しいです。美味しく大切に食べました。



昨日で2015年の仕事納めは終わり、今日は大掃除をしています。掃除の合間にこの記事を書いているのですが、せめて今年が終わるまでにクリスマスの記事と今年のまとめを書きたいと思っています。






☆ランキング参加しています☆

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ドール関連イベント

- 0 Comments

Post a comment

